2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

みかん打ち合わせに行く

結婚式の打ち合わせも残すところ、あと1回になりました。
そう、今度の打ち合わせは最終打ち合わせなんですよー。
結婚式の打合せって思ってたより少ないんですね~。
まぁ、でも、打ち合わせ以外でもちょこちょこ行ってたんで、
式場には結構な回数足を運んでますけどね。

そんなわけで、最終打ち合わせは
司会や音響との打ち合わせもあり半日缶詰状態なので、
今回(2月6日)の打ち合わせにみかんをこっそり連れて行きました。

今回は進捗状況と変更点などの確認などだったので
すぐ終わる感じだったのと、
この日は天気もよく、暖かかったので連れて行ってみたんです。

こっそり連れて行ったので、
打ち合わせの最後あたりにみかんを紹介。
担当のプランナーさん、「かわいい!!」を連発してましたw
癒し効果抜群だったようですw

そして、玄関先で写真を撮りたかったので写真を撮りまして、
せっかくなので、と、みかんも一緒に撮って見ました。

IMG_1497.jpg

あ~、この写真はどこかで使いたいなぁ~

ちなみに、何枚も撮ったけど、なかなか視線をくれず、
これが一番いいショットです(^^;

あとこれ、地べたに座りながら撮ってたんで、うさバカ丸出しですw
見学の人とかいなくてよかったー!!
(この時間はちょうど挙式中だったようで、ゲストの方もいない時間でした)
写真撮ってたらゲスト待ちのスタッフさんも来てくれたり。
みかんちゃん大人気でしたよw

この後、近くの公園でうさんぽをしたんですが・・・
IMG_1501.jpg

全く動きませんでした(--;
まだ寒かったのかしら・・・?
そうね、この子、超寒がりだったわ・・・
夏でも毛布の上でゴロゴロしてるくらいだしw

IMG_1521.jpg

そんなわけで、動かないので
意味ないのでそそくさと帰ってきました(^^;

もう少し暖かくなってからうさんぽに行きたいですね~
その頃は・・・広島なのかしら!?




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと1ヶ月ちょっと!!
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:00  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ようやく始動

ご無沙汰しております。
ようやく、このブログの年が明けました(^^;
書こう書こうとは思っていたんですが、
なかなかやる気が出ず・・・こんな時期になってしまいました。
という事で、かなり遅いですが、今年もよろしくお願いします。

さて、この1ヶ月ちょっとサボっていた理由ですが、
1月前半風邪をひきまして
その風邪がなかなかしつこくて、長引き、
全てのやる気をなくさせてしまったわけでございます(^^;
うーん、他にもストレスとかなんとかもありましてね、
1月は全くやる気のかけらもでず、結局何もしてないんです。
結婚式間近になってこの状態、ヤバイですね~
でも、準備を早めにやっていたおかげで、
打合せとかは1回だけだったので助かりました。

ちなみに、一番寝込んでた時期に招待状発送しました。(1月9日に発送)
よしぼうが発送前日帰ってこなかったので一人でぼーっとしながら
最終確認と封筒詰めなどやって朦朧としながら完成させました。
まぁでも、無事に発送でき、今はその返信はがきが返ってきてますです。
何はともあれ、よかったよかった。

そして、ようやく、私のやる気も少しずつ回復しまして、
遅れていたウェルカムボード、ムービー作成に入りました。
今月中には完成させたいですね。


と、近況はそのくらいにして、今年初のみかんちゃんを。
IMG_1369.jpg
ことしもよろしくね

こちらの写真は正月帰ったときの、初うさんぽ時の写真です。
ちょうど暖かい日だったので散歩させてみました。

IMG_1367.jpg

芝生の上を散歩させてたんですが、
ぴょんぴょんと跳ねてアスファルトの方へ走っていきました。
たまにしかこない実家なのに、実家だと動きが激しいんですよね。
他の場所でうさんぽさせても殆ど動かないのに、実家ではよく動きます。

そういえば、この時、じいちゃんが竿竹の移動をしたんですが、
その動きにビビリ、めっちゃ走って逃げましたよ(^^;
(ハーネスつけてたからよかったけど)
それみて、じいちゃんは大笑いしてましたけどねw
やっぱウサギやね~って。

そんな感じの初うさんぽでございました。

そして、実家では慣れたもんで、のびのび過ごすみかん。
IMG_1408.jpg

毎回帰るたびに豪華になっていくみかんの別荘。
IMG_1414.jpg
今回は絨毯が敷いてありましたよー。
なかなかのVIP待遇を受けておりますよ~。実家では。
今度、新婚旅行中は実家に預けるので
もっとVIPな待遇になってるかも知れませんね(^^;


そうそう。
1月はみかんの2歳の誕生日だったんです!
だけど、一番ダウンしてた時期のため、写真撮ってないんですよね・・・
よしぼうからプレゼントをもらったみかんちゃんですが、
思うようには利用してくれてません(^^;
使ってはいるんだけどねぇ~・・・

と、そんなこんなプレゼントのお話はまた後日。(できたらいいな)
そんなわけで、またボチボチ更新していく予定ですので、
今年もよろしくお願いしますです!
あ、でも、式の準備で更新頻度はかなり低いと思います(^^;



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと1ヶ月ちょっと!!
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

01:59  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

よいお年を!

おはようございます。
本日もこんな時間に更新です。
ハイ、寝てません><
最近、昼夜が逆転しております。。。
ここ数日3,4時間睡眠だったんですが(休みなのに・・・)、
昨日夜寝てからは13,4時間寝ましたので、
睡眠補給も、栄養補給も充分しております(笑)

さてさて・・・
今年も今日で終わりですね。
1年早かったです。

今年は後半なかなか更新できずすみませんでした・・・
もうしばらくこんな状態になりそうです><
招待状を発送してしまえば・・・
とは思っていますが、次の作業が出てくるんでしょうね(^^;
が、頑張ります。

こんな感じのブログですが、
訪問してくださる皆様、コメントをくださる皆様、
本当にありがとうございます!!

なかなか更新は出来ていませんが、
来年もたまにのぞいてもらえたら嬉しいです☆

来年は結婚式、新婚旅行、広島への引越しなど控えております。
3月以降今以上に忙しくなるかとは思いますが、
落ち着いたら色ん事を更新していきたいと思いますので
どーぞ、来年もよろしくお願いします!!

IMG_1176.jpg
みなさん。
みかんのことみにきてくれてありがとうございます。
エミぼうがなかなかこうしんしてくれないので
みかんのかわいいしゃしんのせれなくてごめんなさい。
らいねんはもっとのせてもらえるよう、
みかん、ネタかんがえるからまっててくださいね!
それではみなさまよいおとしを!



・・・みかんちゃん。
ネタってゆーか、それ、イタズラだよね?
最近、結構イタズラが多くて困りもんです><
でも、ま、かわいいから許しちゃいますけどね(^^;

ということで。
それでは皆さま、よいお年を!



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと約3ヶ月!!
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

06:16  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

最近の癒し画像

おはようございます。
エミぼうです。

ただ今・・・午前5時過ぎです(--;
起きてます。昨日から・・・。

ここ最近、招待状の印刷で毎日プリンタと格闘しておりまして、
なかなか更新できませんでした。。。
すみません。

そんで、本日(というか昨日の夜から)、
必要なものは全部印刷しちゃおう!って事で、
残りを全部印刷作業中です。
えぇ・・まだ、完了じゃないです(--;

後は親族用の付箋を印刷すれば・・・ひとまず終わり。
が、がんばります。



という事で、
お疲れ気味なので、ここ最近のみかんの写真で癒されたいと思います。
みかんファンの皆さまもぜひご一緒に癒されてくださいませ~!

IMG_1210.jpg
↑クリスマスあたりに無理やり乗っけて撮った写真(笑)

IMG_1185.jpg
↑大好きなおやつ♪

IMG_1175.jpg
↑真正面から♪


こんな感じです~。
皆さま癒されましたでしょうか?
あぁ。。。
なんだか何かいているかよく分からない文章になってきました。。。
残りもう少し頑張りますデス・・・


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと約3ヶ月!!。
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

05:18  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪

年賀状募集中です☆詳しくはこちらから→【募集】年賀状
どなたでもご参加OKですよ^^

*--------------------------------------------------------------------*

みかんちゃ~ん。
ステキなお手紙が届きましたよ~

IMG_1188.jpg
なにかしら・・・?

My Sweet east homeのうーりくんとうりままさんから
ステキなクリスマスカードとプレゼントをいただきました♪

早速みかんチェックです。
ほら!みかんにそっくりなうーりくんがいるよ~

IMG_1190.jpg

イタリアンマイグラスの種とパパイヤに興味津々・・・

IMG_1191.jpg
こっちもきになる・・・


という事で、いただいたのは、こちら↓
IMG_1192.jpg
・うーりくんのオリジナルクリスマスカード☆
かわゆい!!
・パパイヤ
・イタリアングラスの種

そしてそして・・・
うーりくんのカードの裏にはこちら!
IMG_1193.jpg
・クリスマスティーと薔薇!
癒されます(* ̄▽ ̄*)

みかんがすごく食べたそうにしてましたが、
おやつの時間まで待っててね~(私が寝る前)。


そうですね~
もうすぐクリスマスですね~
うちはヨシぼうもいないし、特に何もしてません(^^;
ちょっとの間だけど、みかんのところだけでもクリスマス仕様にでもしてみようかな?


うーりくん&うりままさん!!
ステキなプレゼントありがとうございました!!
早速飾らせていただきます☆






そうそう。
昨日失敗した招待状ですが、今日早速新しい紙を準備しました。
(席次表用に先に買っててよかった=3)
昨日の紙は会社で一生懸命A5サイズにカットしたんですが、
もう一度あれをするのは大変だ・・・と思い、Kinko'sに行ってみました。
すると、すると・・・
カットも簡単にしてくれて、しかも、早くて安くて綺麗な仕上がり!!
前日1時間以上かけたカット作業が一瞬で終わりました。
・・・最初からこうしていればよかった。。。

今度は間違えないように頑張ります!
皆さんも紙をカットする際にはKinko'sをご利用くださいませ~(笑)


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと約3ヶ月ちょっと。
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:13  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
