2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

芽が・・・

なかなか皆さんのブログにコメント残せなくてすみません><
忙しいわけではないんですが、調べ物してるといつの間にか時間が過ぎてて・・・。
でも、ブログの方はいつも見てますんで!


最近、みかん、ぺろんちょが好きなんですよね。
座布団をぺろんちょしたり、私の顔をぺろんちょしたり。。。

そして、最近お気に入りなのが私の通勤バッグの持ち手。
気付いたらぺろんちょしてます。

手垢ついてるだろうし、やめていただけますかねぇ。。。
090416_2246~0001
あたち、なにもちてないわよ?

私が気付くと何もなかったかのようにおすまし顔。
バレてますよ?みかんさん!!


さてさて、みかんはこんな感じなんですが、
コロぼうはどうかな?とお部屋をのぞいてみると・・・

!!

090417_0228~0001

こ、これは何かの芽!?

何かの芽が生えておりました。。。


うち、コロぼうは土飼いしていて、時々水を振り掛けたりしてるんですね。
で、この前は大掛かりに、土を振るってごみを取り、
土が乾燥していたので水を大量に入れて少し湿らせたんですよね。

それから数日たった昨日、芽が出ておりました。。。
きっと何かの種が残っていたんでしょう。。。
気をつけなければ・・・。

そして今日ですが、起きてみたらこの芽はなくなっていました。
というか、コロぼうが掘り掘りして倒したみたいで倒れてました。
なので、片付けてきました。

いったいあの芽は何だったのでしょうか・・・?
まぁ、「ひまわり」が濃厚ですけどね。
他の種もあるけど、あの生え方は「ひまわり」っぽいし(^^;

他にコロぼうが埋めてない事を祈ります。





ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

13:20  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その芽、実はコロぼうの非常食が芽吹いたとか…(^o^;
みかんちゃん、最近は舐めウサですか!
いいなぁ~、今年のうさコンのとき おっちゃんも舐めてぇ~(〃▽〃)
うちのお嬢様は、やたらとパジャマを舐めますよ(笑)
to-min |  2009.04.17(金) 14:32 | URL |  【編集】

みかんちゃんのお気に入りは エミぼうさんのバッグなのね。
ぼたんはこころさんのお弁当入れをペロペロします。
おおっ!(@@)
芽が出てる。。。
何になるか 育ててみれば良かったのに~(゚m゚*)プッ゜
カレン |  2009.04.17(金) 23:33 | URL |  【編集】

みかんちゃんのおすまし顔可愛いですね。
ウサちゃんって解ってるかのように、しらばっくれてかわいい表情しますよね。
うーりも、ボクなにもしてないよ?ってとぼけた顔、します(笑)
うりまま |  2009.04.18(土) 23:51 | URL |  【編集】

>to-min さん
コロぼうの非常食!?確かに!!(笑)
あの子非常食に取ってても隠してたこと忘れてますからね!絶対(笑)
うさコンで舐めてくれるかなぁ~
みかんちゃん、外だとめっちゃ固まりますからね(^^;
あ!ちょっと脂ギッシュだと舐めてくれるかも!
顔洗う前は舐めるけど、顔洗ったら舐めないのでちょっと脂がのっている方が好みかもしれません(笑)

>カレンさん
そうなんですよ~
バッグが好きみたいです。
手垢がめっちゃ付いているだろうに・・・。
美味しいですかね~
ぼたんちんはお弁当箱ですか!
それはなんか美味しいものがあると思って・・・
さすが食いしん坊ぼたんちん(笑)

>うりままさん
ですよね~。
すぐしらばっくれますよね(笑)
でも、そこが可愛いんですけどね(^^)
エミぼう |  2009.04.19(日) 05:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/98-1de3ec1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
