2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

広島でのみかん

広島でのみかんの様子です。

やっぱり布団の上が大好きなみかんちゃん。
ヨシぼうのベッドで遊んでいました(^^;

枕に乗ったり・・・
DSCF6422.jpg

ベッドから下をのぞいてみたり・・・
DSCF6426.jpg
ベッドの上を満喫しておりました。

2日は天気もよかったので、少しだけうさんぽに連れて行きました。
前日にも行った広島城へ・・・
(近くの公園がわからなかったので、広島城へ(^^;)

知らない場所なのでそわそわ・・・
DSCF6439.jpg

少し歩いてはみたけどビクビク・・・
DSCF6437.jpg
そんなわけで30分ほどで帰宅しました(^^;


3日の午前中には福岡に戻る予定だったんですが、
広島に来るとき、急いできたので牧草が残り少なくなってしまいました。

ということで、この日(2日)は広島のラビットショップを探し、
牧草を買いに行ってきました。

マツダスタジアムの近くにあるお店だったんですが、
最初分からず素通り(^^;
で、戻ってよくよく探したらありました。
クリーニング店に併設してあったので気づいてませんでした(^^;

お店に入るとかわいいうさちゃんが10羽くらい(もっと?)いました。
かわいかった~(>▽<)

で、目的の牧草を・・・
と、思ったんですが、結構な量のものしかなかったので
事情を話し少しだけ分けてもらえないか交渉したところ
快くOKしてくださり牧草を分けていただけました!!
ありがとうございます!!!
DSCF6430.jpg
↑フルーツはみかんとコロぼうへのおやつとして購入♪

早速、みかんに牧草をあげたところ、
残っていた牧草には目もくれず、新しい牧草にパクついてました(^^;
よかったよかった。


このお店、来年広島に行ったら、お世話になるんじゃなかろうかと思います。
うさんぽ会とかもされているので参加できるといいな♪
今後ともよろしくお願いします♪


そんな感じで広島で過ごし、3日の午前中に福岡へ戻ってきました。
31日の夜から滞在していましたが、ヨシぼうは仕事だったので
遊びにはいけませんでしたが、みかんとコロぼうからの癒しのプレゼント(笑)と、
新妻(笑)として、ご飯を作り置きしてこれたので目的は果たせたかなと思います。

ちなみに、3日にこっちに帰ってきたのは4日に結婚式があるためです。
あと、3日と5日と友人と会うため。
予定がなかったら広島にいてもよかったんですけどねー。
まぁ、仕方ないですね(^^;



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

10:18  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントにお疲れ様ですe-443
みんな連れての大移動は大変ですよねe-443
ロイたん、来る前は、ハムちゃんを12匹飼っていて、パパの家にお泊りに行く時とか、車だったけど、移動が大変だったのを重い出します・・・e-447

よしぼうさんも、すっかり癒されたとこかと思いますよe-446
りぃぇ |  2009.04.07(火) 13:55 | URL |  【編集】

ごぶさたです。。。

お久しぶりに遊びに来たら、いろいろと環境が変わってらっしゃってびっくりしました!

ご結婚おめでとうございます♪

広島でも元気いっぱいのみかんちゃんですね。

我が家は来週がお迎え1年記念です♪
うりまま |  2009.04.07(火) 21:02 | URL |  【編集】

>りぃぇさん
みかんだけでも結構重いんですが、コロぼうもいるのでかなりの大荷物です(^^;
しかもペット禁止のマンションに住んでいるので
家をでるとき、入るときは籠を大きい袋に入れてます(^^;
車があればもう少し楽なんですけどね。
って、りぃぇさんはハムちゃんを12匹も飼われてたんですか!?
それはそれはかなりの大移動ですね^^

>うりままさん
お久しぶりです~。お元気でしたか~?
えへへ。結婚しちゃいました^^
来週お迎え1年なんですね。
うーりくんもなんだかたくましくなってますね^^
エミぼう |  2009.04.08(水) 13:01 | URL |  【編集】

初めまして~♪

初めまして~♪
うちのブログへコメントいただいてありがとうございますv-7

広島城の近くでうさんぽされたんですね。
お布団の上のみかんちゃん、とっても可愛いです♪

ラビパレさんに行かれたんですね。
うちのうさちゃん、2羽ともラビパレ出身なので、夫婦でよく通ってます。。
お店にいるうさちゃん達、可愛いですよね~。
来年広島に引っ越されるんですね。
もしラビパレさんでお会いしたらよろしくお願いします。
プリンパパ♪ |  2009.04.08(水) 20:08 | URL |  【編集】

>プリンパパさん
ご訪問ありがとうございます♪
ラビパレさん出身のうさちゃんなんですね。
常連さんなんですね^^
お会いしましたらよろしくです^^
エミぼう |  2009.04.09(木) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/94-aedd1285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
