2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

みかんとコロぼうと一緒に・・・

DSCF6386.jpg

こんなお城のある県に来ています。

DSCF6389.jpg

DSCF6391.jpg

こんな綺麗な桜も咲いています。


さて、ここはどこでしょうか?

・・・

・・・

・・・

そう、ここは広島でーす。
写真は広島城です。

3月末で仕事が一段落し、ちょっと次の案件まで時間が空いたので
急遽1日~3日までお休みをもらってヨシぼうのいる広島にやってきました。

昨日、仕事が終わってから速攻で準備し、
新幹線に飛び乗って広島へ。

でも、当然ヨシぼうは平日は仕事なので昼間は一人でブラブラしておりました。
で、桜を求めて近くをウロウロ。
そしたら広島城があったので広島城の桜を満喫しておりました。
とはいえ、周辺を一周してすぐ帰りましたけど。

・・・だって、寒いんだもん(--;


さて、みかんちゃんですが、どんな風に過ごしているかというと・・・

DSCF6408.jpg
ヨシぼうのお部屋をチェック

DSCF6409.jpg
チェック・・・

DSCF6411.jpg
そして自分のテリトリーへ。

うちの実家のようにウサギのゲージなどはないので、
サークルで囲んでいるだけですが、部屋んぽもしているので
それなりに満喫しているようです。

・・・今日の朝はサークルを抜け出し、
またもや私を起こしてくれましたし(--;

3日の朝福岡に戻るので、
明日晴れたらうさんぽでも行きたいですね。
どうかなぁ~?



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:46  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

広島に行っていたのねe-454
みかんちゃんとコロボウを連れての大移動大変でしたねe-443
お疲れさまですe-466
広島は、すっかり桜が良い感じですねe-454
滋賀県はまだ、4分咲くらいですe-443

りぃぇ |  2009.04.04(土) 16:13 | URL |  【編集】

>りぃぇさん
急遽だったんですが、広島に行ってました~。
実家に帰るときもみかんとコロぼうをつれての大移動なんですが、
広島に行くほうが時間的に短くてよかったです(^^;
広島の桜は八分咲きから満開のものが多かったですね。
でも、雨降ったり強風だったりでもう散っちゃってるかも(^^;
滋賀は今週中くらいが見ごろなんですかね。
福岡は3月末が見ごろでしたよー。
エミぼう |  2009.04.06(月) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/93-29426965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
