2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

口元ふぇち

先日、to-minさんから言われた口元フェチ。
確かにそうだ!!と言われて気付きました(笑)

みかんのチャームポイントは
まぁ、この小ささもかわいゆいんですが(親バカ)、
やっぱり口元。

いや~
かわゆいですのう(´▽`)

DSCF6040.jpg

「むふっ」て感じがたまりません。

なので
ついつい、こんな感じでオヤツをあげてしまうのです・・・

DSCF6049.jpg

DSCF6058.jpg

本ウサにとっては相当迷惑な話でしょうね(^^;
DSCF6057.jpg
おやつくらいふつうにほちいわ!!

だってかわゆいんですもの~・・・


とはいえ、
私よりもヨシぼうの方がこの口にメロメロなんですけどね(^^;



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:00  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

ブログ村からきました!
うさぎ(ネザー)を飼いはじめて3週間。
うさぎ初心者の花鈴です。

みかんちゃんの写真、どれも可愛いですね♪
私も口元が可愛らしくて好きなので、
似たようなおやつのあげかたをしてしまいます(笑)
花鈴 |  2009.03.18(水) 12:29 | URL |  【編集】

少しはましになった??
よしぼうさんが帰ってきて、嬉しさのあまり、ちょいとムリをしちゃったのねe-444

みかんちゃんのお口、可愛いi-184e-446
ちなみに、私は、ロイたんの後頭部が好きですe-349
あの狭さがたまりませんe-349

りぃぇ |  2009.03.18(水) 13:36 | URL |  【編集】

エミぼう様、ごきげんよう。
みかんちゃまのお口、ほんのりピンクでかわいいですわよ♪
ちゃ~むポイントってヤツですわね♪
おやつを食べるときもおちょぼ口で、やはりれでぃ~ですわね☆
ナノ |  2009.03.18(水) 22:10 | URL |  【編集】

>花鈴さん
はじめまして^^
遊びにきてくださりありがとうございます!
ぷーちゃんめちゃめちゃちっちゃいですね!!
みかんにもあんな時期が・・・
あったのかもしれませんが、
うちに来たのは少し大きくなってからでした(^^;
Babyちゃん時代、あっとゆーまです!
毎日楽しく過ごしてくださいね!

口元、やっぱかわいいですよね~。
オヤツもついついあんな格好になっちゃいます^^;

>りぃぇさん
はい、少しはよくなりましたよ!
でも、まだ鼻水が・・・
ヨシぼうに寝なさいと言われながらちょっと無理しちゃいました(^^;

ロイたんの後頭部
すごく気持ちよさそうですよね!
みんなそれぞれ萌えポイントがあるんでしょうね^^

>ナノちゃん
そうなの~。ほんのりピンクがチャーミング♪
あくびの時はケモノを感じてしまうけど、
こんな時はおちょぼ口でかわいいんだよね♪
エミぼう |  2009.03.18(水) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/89-fed47043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
