2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

うさんぽ♪うさんぽ♪

日曜日。
天気もよくてヨシぼうも帰ってきていたので
近くの公園にちょっとだけうさんぽに行って見ました。

やっぱりまぶしそうなみかんちゃん。
DSCF6068.jpg

知らない場所でキョトン顔。
DSCF6070.jpg

そして、やはり慣れないのでハーネスに不機嫌に・・・。
なので、サークル内で脱がしてあげました。

すると・・・
DSCF6074.jpg
お手入れ
DSCF6075.jpg
お手入れ
DSCF6077.jpg
お手入れ・・・

いつにもましてお手入れしておりました(^^;

今回は15分くらいのうさんぽでしたが、
まだまだ慣れないご様子。

ちょっとずつお外に慣れてもらえると嬉しいですね。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:00  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

緑の中のみかんちゃん 可愛いですね~!(>∇<)
まだ お外が怖いのね。

エミぼうさん お外に出て大丈夫なの? また風邪がぶり返しますよ!!
カレン |  2009.03.16(月) 01:34 | URL |  【編集】

よしぼうさん帰ってきてくれていたの~e-446
1人でだと、なかなかしんどいもんね~
そばに居てくれるだけでも嬉しいねe-446

みかんちゃんと、うさんぽに行けるって事は、少し良くなってきたのかな??

でも、無理は禁物だよ~e-442
油断すると、長引くよe-443

りぃぇ |  2009.03.16(月) 02:40 | URL |  【編集】

>カレンさん
そう・・・油断が・・・
ちょっぴりぶり返しです(;_;)
みかんはまだまだお外には慣れていないみたいです。
ちょっとずつ慣れさせたいと思います^^

>りぃぇさん
ヨシぼうがいてくれるとやっぱ安心しますね。
一人だと心細いし。
でも、油断してしまい、昨夜からまたちょっとぶり返しです・・・。
今日はゆっくりしたので、明日には復活できるといいかなー。
エミぼう |  2009.03.16(月) 21:16 | URL |  【編集】

みかんちゃま、ごきげんよう。
みんなでうさんぽ素敵ですわね♪
わたくしもお外にでると、まぶしくてウサ相が悪くなりますの・・・。
慣れてくると、とっても楽しくってよ♪

エミぼう様、お風邪がぶりかえしたとのこと、
暖かくしてお休みなさって。
ナノ |  2009.03.16(月) 22:36 | URL |  【編集】

>ナノちゃん
心配ありがとう~。
昨日ゆっくり休んだので、今日は少し復活です。
今日も早く寝なきゃね。


ナノちゃま~
なれてくるとたのしい??
みかん、まだまだなれないわ。。。
でも、もうすこち、えみぼうたちにつきあってみるね。
エミぼう |  2009.03.18(水) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/88-ac7e06a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
