2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

風邪っぴき

下の記事、ヨシぼうが初コメしておりますね^^
というわけで、エミぼう、風邪っぴきでございます><

先週の火曜日の夜、突然のどの痛みが・・・
そして、次の日、くしゃみに鼻水・・・
コレはヤバイと木曜日には病院へ。
薬をもらいましてただ今飲んでおりますが、まだ治りません。。。

熱はなくて、頭痛もなくなったんですが、
鼻水と咳、くしゃみがまだ続いております。。。

季節の変わり目。
暖かくなったかと思えば、急に冷え込んだり。
皆様も風邪には充分お気をつけくださいませー。


と、そんなエミぼうを横目に、
みかんちゃんまたもや新たなイタズラをしておりました。。。


DSCF6042.jpg
ソファーでなにやらごぞごぞ・・・

DSCF6043.jpg
ん?牧草??

そして見ました!この瞬間!!
DSCF6044.jpg
のび~

DSCF6045.jpg
もしゃもしゃ

DSCF6046.jpg
もいっちょ~♪

こらこらこら!!
つまみ食いしてるんじゃないよ!!

牧草を入れ替えたばかりで牧草入れに入りきれず
はみ出していたものをみかんがつまみ食いです(--;

お行儀悪いんだから・・・
そんなんじゃ立派なレディーになれませんよ?



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

21:01  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント、ありがとうございました!

そう、うた島ウエディングをされたらどうですか??
来年は、広島の予定?でしたよね^^

今回の撮影は、撮影のみを頼まれましたが・・・
休暇村の許可さえとれれば、簡単な人前式なんかも出来そうな気がします^^
相談には、乗りますよ~☆

みかんちゃんも、一緒に参加できるし^^
uta |  2009.03.15(日) 22:31 | URL |  【編集】

風邪 大丈夫ですか~?
ヨシぼうさんが 傍に居ない時に寝込むのは 心細いですよね。お大事になさってくださいね。
まぁ!(@@)
みかんちゃんでも つまみ食いするのね~
おとなしそうな顔して ちゃっかり食べてますね。。。
そこが また 可愛いけどね(^^)
カレン |  2009.03.15(日) 23:28 | URL |  【編集】

>utaさん
来年は広島です^^
でも、結婚式は福岡なんですよー。
福岡の式場で、みかんも一緒に参加する予定です♪
うた島での挙式もうさぎさんに囲まれて楽しそうですね~。
ウェディングはできないけど、いつか遊びに行きますね!

>カレンさん
風邪・・・ちょっと回復~と油断したら・・・
でも、ヨシぼうが帰ってきてくれたのは嬉しかったですね♪
みかんは、おとなしそうな顔していたずらっ子です。
実家でも、やんちゃで困っちゃいますよ(^^;
エミぼう |  2009.03.16(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/87-3ec7f04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
