2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

DVD

私の元気の源B'z。

そんなB'zが最近DVDを発売したのでもちろん購入しちゃいました♪

090224_2347~0002
このDVD、去年の9月に日産スタジアムであったライブをDVD化したものなんですねぇー。
そう、その日、私はそこにいたんです!!

残業で最近帰りが遅いのでまだ全部見れてませんが、
オープニングから鳥肌モノですw

当日は、なんとなんと最前列で参戦していたもので、
興奮しまくってて、あまり覚えてなかったりしたんですが、
DVDでやっとじっくり見ることができました。

そんなノリノリのエミぼうを
みかんは冷たい視線で見つめます・・・

090225_0121~0001
はやくおわらないかちら・・・

どうやらこの楽しさはみかんには伝わないようです・・・。
残念。




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:00  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら・・・
みかんちゃん どん引きしてますね。。。(
みかんちゃんの耳には 雑音にしか聞こえないのかな?
エミぼうさん 写ってるといいですね。
そしたら家宝になるのかな?
カレン |  2009.02.28(土) 01:38 | URL |  【編集】

うんうん 元気の素だよね~v-10
もっと早くに、えみぼうさんに出会えていたら~e-443
私も一緒の日にいたんだよね~e-454e-266
最前列なんて羨ましい限りe-455
TOYOTAスタジアムも良かったけど、やっぱりオーラスのNISSANが1番だったねe-446
購入した日から、会社の行き帰りの車の中で、ガンガンに流しながら運転しているよe-446
朝は、B'zで脳みそをおこしているよe-446
ダメだゎe-443
B'zの話になると尽きないや~e-444

バトンはもう少し待ってねe-266

りぃぇ |  2009.02.28(土) 18:09 | URL |  【編集】

>カレンさん
みかん、ドン引きですよ~
DVD見始めたら部屋んぽもせず引きこもります(^^;
慣れると出てくるんですけどねぇ(^^;
不快な音みたいです(^^;
DVDは・・・隠れキャラ的にほんのちょっとだけ写ってました(^^;
普通に見たら全然見つけきれませんでしたけどね(^^;

>りぃぇさん
りぃぇさんも好きでしたよね!
ホントもう少し早く知ってたらお会いできたかも知れないですよね!!
まぁでも、これからまだまだ機会はあると思うんで
その時会えたらいいですね!
エミぼう |  2009.03.04(水) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/80-23582f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
