2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

興味がないの。

金曜日、何気なくテレビを見ていたら髭男爵のひぐち君が出ていました。

ひぐち君はうさぎさんを飼っているので
ひぐち君が出ていると何となく見てしまいます。

この日は番組の中でひぐち君が飼っているうさぎさんが出てきました。
きなこ様とおはぎ様。
思ったよりもひぐち君に懐いてて(飼い主だから当たり前だけどw)、
抱っこも慣れてました。

うちのみかんちゃんは抱っこ嫌いでなかなか抱っこさせてくれません。
でも、外に出るとすごく大人しくなっちゃって、いい子を演じてるんですよね~・・・。
内弁慶め。。。

そんなみかんに、せっかくだからと思い、
ひぐち君のうさぎさんを見せてあげようとしたんですが・・・
全く興味がないようで、全く見てくれませんでした。。。

そういえば、
前、うさぎSANコンテストに行った時も、他のうさぎさんに興味なかったような・・・
みかんちゃん、そんなんじゃ、お友達できないよ?


さてさて、うさぎちゃんに興味ないみかんちゃんに
今日はこんなプレゼントをご用意しました。

じゃじゃん

DSCF5981.jpg
トレイシ~ツ!!

DSCF5982.jpg
くんくん

DSCF5983.jpg
おやつじゃないならきょうみないわ

そ、そうですよね~・・・

まぁ、プレゼントってゆーか、
必要に応じて買っただけなんですけどね(^^;

部屋の隅っこの第2トイレを使うようになってから
トイレシーツが1日1枚増えたので、消費が早くなっちゃいました。。。
まぁ、仕方ないですけどねぇ~・・・。


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

22:38  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペットシートは必需品ですよねe-443
うちでも、使っていますe-446

樋口君、私も見た~e-446
ブログもたまに見に行くよe-446
大人しく抱っこされていたよね~e-446
ロイたんも、抱っこは嫌いで、お外じゃないと抱かしてもらえませんe-444
みかんちゃんと一緒だねe-446

りぃぇ |  2009.02.23(月) 02:41 | URL |  【編集】

エミぼう様、みかんちゃま、ごきげんよう。
偶然かしら?本日お世話係もペットシーツを買ってきたところですわ。
わたくしはシーツの消費は1日で2分の1枚ですけど、
他の同居ウサがね・・・。

樋口様の番組、見忘れたと、後ろでお世話係が泣いておりますわ。
みっともない!!!
ナノ |  2009.02.23(月) 21:42 | URL |  【編集】

ペットシーツ 色々あってどれが一番合っているか 悩みますよね。
ぼたんはチッコの量が多いので 高吸収の物を使っています。
以前はア〇リスのを使ってましたが、ユ〇チャームのデオシートの方が吸収がいいので 今はそれに落ち着いています。
みかんちゃんのシート 暫くありそうですね。

エミぼうさ~ん うちのブログを覗いて見てね。(^-^)
よろしく~v-22
カレン |  2009.02.24(火) 18:13 | URL |  【編集】

>りぃぇ さん
必需品ですよね♪
うちはシーツの上に消臭剤を入れて使ってます。
ちっこいけど、1日1.5枚使用するから消費も早いですね><

>ナノちゃん
あら!偶然ね!!
みかんちゃん、お部屋のトイレと散歩部屋のトイレと使うから1.5枚必要なのよね。
ナノちゃんところの同居ウサさんはビッグな方だからもっと使ってるのかしら・・・

>カレンさん
うちは枚数で決めてますw
今までは100枚だったんですけど、それがなくなって200枚のがあったので買っちゃいました(^^;
しばらくは持ちそうです^^
エミぼう |  2009.02.27(金) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/77-268724e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
