2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

みかんチョコ

先日募集していたバレンタイン企画のチョコ
皆さんに届いたみたいなので、
みかんのDECOチョコをのせちゃいまーす^^

↓これですよ~
DSCF5966.jpg

みかんのDECOチョコバレンタインバージョンです。

一緒に暮らし始めてから結構写真を撮っているものの、
ベストショットがなかなかなくて・・・
厳選したものの中から上の3つの写真でDECOチョコ作ってみました。

ごろんちょみかん、アップみかん、ラブリーな口元みかんです。


このDECOチョコ、食べるのがもったいなくてまだ食べてません。
ヨシぼうにもあげたんですが、ヨシぼうもまだ食べてないようです。
てゆーか、食べないで取っておくのかも^^
まぁ、離れている分、コレ見て癒されてください(笑)


そういえば、せっかく作ったからと思い、
実家のじいちゃんとばあちゃんにも送ってみました。

それで、昨夜、届いたよーと電話があったんですね。
で、
みかんのDECOチョコ作ったけん、せっかくやけん送ったとよー
なんて話をしていたら、
えぇ!?そうやったとや!?知らんで食べたバイ!
と。

じいちゃんもばあちゃんもみかんには何度も会っているのに、
気づいてなかったようです(--;

ただ、チョコに「みかんです」と書いてあったので
みかんが入っているまたはみかんの味がすると思ったらしく、
いっちょん(全然)みかんのはいっとらんねぇー、おかしかねぇー
と言いながら食べたそうです(^^;

その後、
電話で話しながら、うちのみかんの写真だと言うことが分かったので、
お母さんがゴミ箱をあさって見つけ出したみたいです(^^;

DSCF5976.jpg
じいちゃん、みかんははいっとらんバイ!!

そんなわけで、届いた皆様、
みかん入りでもみかん味でもありませんのであしからず~(笑)



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

01:01  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いし もったいなくて 食べられませんよね。
職場で見せびらかしてたら デリカシーの無いパートのおばさんに食べられそうになったので 即、回収してお宝として玄関の飾り棚に飾っています。
まったく おばさんは油断も隙もありゃしない!
(--〆)
あ、私もおばさんでした。。。(´Д`。)グスン
カレン |  2009.02.21(土) 19:09 | URL |  【編集】

エミぼう様、みかん様、ごきげんよう。
みかんちゃま、とってもかわいいチョコになられてますわね♪
わたくし、まだチョコになったこと、ございませんわ・・・。
流行にうとい、お世話係・・・。

おじい様・おばあ様、おっ、おいしくいただけたようで、
なによりですわね・・・。
みかんちゃまのお写真も無事救出されたようですし♪
ナノ |  2009.02.21(土) 23:32 | URL |  【編集】

おじーちゃんとおばーちゃん 面白いe-266
みかん味ねe-454

うちは、パパに見せびらかし、日記でも自慢し、こっそり、しまいこんでいますe-454
りぃぇ |  2009.02.22(日) 15:55 | URL |  【編集】

>カレンさん
あはは。食べられそうになっちゃいましたか(笑)
無事救出していただきありがとうございます!
玄関の飾り棚に飾っていただけてるなんて・・・
ありがたいかぎりです!!

>ナノちゃん
ナノちゃん、ごきげんよう。
ナノちゃんがチョコになったら、大人気で売り切れちゃうよね!
そのうちお世話係さんがこっそり作ってくれるかもよ^^
じいちゃんとばあちゃん、
先にちゃんと言ってればもっとじっくり見てくれたんだろうけどね(^^;
(そうよ!そうよ!! byみかん)

>りぃぇさん
みかん味って聞いて、そうきたか!?と思っちゃいましたよ(笑)
確かに、慣れ親しんでないと果物を想像しちゃいますよね(^^;
日記に書いていただいてありがとうございます♪

エミぼう |  2009.02.22(日) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/76-20757b95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
