2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

広島へ行ってきました。

週末は広島に行ってきました。

バレンタインだったというのもありまして、
週末はヨシぼうのいる広島へ行ってきました。

せっかくなので観光をということで、
DSCF5818.jpg
この↑動物たちがいるここ↓へ行ってきました。
DSCF5871.jpg
そう、宮島です。

DSCF5865.jpg
大きなしゃもじも見てきましたよ~。

この週末はかき祭りをしているということで、
牡蠣をたらふく堪能し、できたてのもみじ饅頭を堪能し宮島を満喫してきました♪

今日は今日で、縮景園というこ所で梅を見てきました。
DSCF5893.jpg
とっても綺麗でしたよ^^
DSCF5896.jpg

さて、みかんちゃんですが、
前日はヨシぼうの服ににおいをつけたり
090213_2332~0001
お手伝いという名の邪魔をしてくれたりしました。
090213_2347~0001


昨日は一泊家を空けましたが、
みかんもコロぼうも無事にお留守番してくれて
帰ってきたら元気な姿を見せてくれました♪
090215_1755~0001
090215_1757~0001
よかったよかった♪


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


★バレンタイン企画へのご応募ありがとうございました!
近々発送する予定ですが、気長にお待ちくださいませませ^^



お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:30  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムートン王国の裏話

おひさしぶりです、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
朝から可愛い鹿さんの写真を見て
今日も元気にがんばります。
ところで、ムートンは羊の毛皮なのだけど、犬や猫は部屋の中にいれて上げるとものすごく喜んでその場所から離れなくなるのですが、みかんちゃんはどうなのだろう?
気になる・・・。
岩井ムートン「ムートン王国」の店主です。 |  2009.02.16(月) 09:11 | URL |  【編集】

お手伝いと言う名の邪魔……(^^;
ほんっと、やりますよねぇ~、可愛いっちゃ可愛いけど、邪魔だったらありゃしない…(苦笑)
楽しい楽しい広島紀行だったようで、ええなぁ……
to-min |  2009.02.16(月) 13:27 | URL |  【編集】

あらっ 厳島神社に行ったのですね。
ここの鹿 すごく人懐こいですよね。
もみじ饅頭・・・くー美味しそう。。。。( ̄¬ ̄*)ジュル
梅がとっても綺麗だ~(^^)
旦那様と楽しめて 良かったですね。

みかんちゃん 邪魔という名のお手伝いしてますね~。
そのままバッグに詰めて連れて行きたいですね。
みかんちゃん、コロぼう お留守番できて お利口さんだね。
カレン |  2009.02.17(火) 02:23 | URL |  【編集】

>ムートン王国店主さま
ご訪問ありがとうございます^^
羊の毛ってワンちゃんやネコちゃんは好きなんですね~。
みかんはどうでしょう・・・
でも、基本的にぬいぐるみには敵対心を持ってるみたいです(^^;
仲良くして欲しいんですけどね(^^;

>to-min さん
そうなんですよぉ~。
邪魔ばっかw
でも可愛いんですけどね。
今回はバタバタって感じでしたが、
来年から住む予定なのでその時はゆっくり楽しみたいですね^^

>カレンさん
鹿さん、めっちゃ人馴れしてますよね~。
今回は大丈夫だったけど、
前回行ったときはアイスを奪われました(;_;)
もみじ饅頭めっちゃおいしかったですよ~。
出来立ては格別ですね!

みかん、バッグにつめて・・・
今度邪魔したらやってみようかな(笑)
エミぼう |  2009.02.18(水) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/73-ac498cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
