2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

★募集★もうすぐバレンタイン♪

さてさて、世間ではもうすぐバレンタインですね。
という事で、私も今日チョコを食べ買いに天神のデパートめぐりをしてきました。

ここ数年は毎年チョコを買いに天神のデパートをウロウロしてますが、
年々チョコ売り場は小さくなってきているのは気のせいでしょうか?
昔は大々的に特設会場的なものがあったような気がしますが・・・

さてさて、そんな中で今年買ったチョコは・・・
チョコチップのクッキーです。
あ、これ、職場用です。
1人1個買うにはお金がかかりすぎるなー
という事で、1枚●00円くらいのクッキーを買って
ラッピングすることにしました。
男性ばかり(オッサンばかり)の職場なんでこんなんでいいだろう
というなんとも大雑把な判断です(^^;

ヨシぼうへは・・・
今年は値段設定は低めで。。。
というのも当日広島に行くので、その交通費がかかるもんで
チョコにかけてられないわけですよ。
まぁでも、気持ちですよね♪


さてさて、私の話はコレくらいにして・・・
本題の募集内容です。

実は先日こんなものを注文してしまいまして・・・

DSCF5775.jpg

これは・・・

DSCF5776.jpg

チロルチョコ?

DSCF5774.jpg

そう、これ、チロルチョコ、をデコしてくれるDECOチョコです。

うさブロガーさんのブログにちょこちょこ出てきたりしていたので、
気になってたんですよねー。
それで、バレンタインだし!ということで、みかんのDECOチョコ作っちゃいました♪
えへへ♪

というわけで、
バレンタイには間に合わないとは思いますが、
みかんのDECOチョコ欲しい!!という方!
いましたら住所と名前をご連絡ください♪
メールもしくは非表示コメントにてご連絡お願いします♪

みかんからの「友チョコ」として受け取っていただけたらと思います^^
えぇーっとそうだな、2月14日まで募集しますので
よろしくお願いしま~す!

090211_1328~0001
よろちくね

ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

02:22  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.12(木) 13:57 |  |  【編集】

ハーイ!もちろん 私も欲しいわ~!!
ヨロシクね!
旦那様のところにチョコを持っていくのですね。
ヨシぼうさん とても喜ぶと思いますよ。
カレン |  2009.02.13(金) 02:02 | URL |  【編集】

あうあう、ギリギリだ(><)
チョコくだされぇ~!!!
独りもののおっちゃんにも恵んでくだされ(T T)
to-min |  2009.02.14(土) 09:26 | URL |  【編集】

皆様ご応募ありがとうございます!

>りぃぇ さん
ありがとうございます。
近々発送しますんで、気長にお待ちくださいませ!

>カレンさん
準備が出来次第発送しますね!
ヨシぼうのところへも届けてきました♪
みかんのチョコはしばらく食べずに取っておくみたいです^^

>to-min さん
大丈夫ですよ!
送りまっせ~!!
エミぼう |  2009.02.15(日) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/72-133910a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
