2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

うさぎの人形

結婚式プロジェクト始動中!ということで
こちらで情報お待ちしておりますが、
もちろん自分でもちょこちょこ調べております。

その情報をちょこちょこここにまとめていこうかと。
まぁ、自分メモ的な?

そんなわけで、
今回はうさぎさん人形について調べたところをご紹介。


まず、そもそも、ニードルうさぎを結婚式で使おう!と思ったのは
ここのブログを見たからなんです。

ココ↓
もっぷろぐ

そう、もっぷさんのブログです。
ここのショップのニードルうさぎさんを見て、
これ、結婚式で使ったらかわいいんじゃない!?
と思い、結婚式のアイテムのテーマを「うさぎ」に決めたんです!!

それ以前にも、
他の方のブログにちょこちょこ登場してくるニードルうさぎ。
ずっと気にはなってたんですよねー。


ニードルうさぎも調べてると(他の方のブログを見たりググったり)、
いろんな方が作ってらっしゃるんですね。
その中でちょっと気になっているところをご紹介

ナキムシコムシ
ニードルではありませんが、
リアルなうさちゃんをかわいく作ってくれそうなところです。

くまお堂
羊毛のかわいいうさちゃんや粘土細工!
Wedding用のうさちゃんもあるようです!

うさぎとCafeのブログ
うさぎとCafeさんでも取り扱いがあるようです。
でも、通販はないのかなぁ・・・

うさぎ専門店 Rabbit Wish
羊毛うさぎのオーダーもできそうです。

スギモトエミ
ニードフェルトを使った作品を作られてるクリエイターさんです。
SHOPとかあるのか、オーダーできるかは分かりませんが。。。

WoolRabbits
羊毛うさちゃんをたくさん作られてます。
オーダーもできそうです。

マメポタラビトリー =羊毛うさぎ=
羊毛うさちゃんをたくさん作られてます。
Yahooオークションに出されてるみたいですね。
オーダーはどうなんだろう・・・

日和見博物館
羊毛でうさぎや猫ちゃんを作られてます。
ちょっと小さめかなぁ?

岩井ムートンオンラインショップ
ムートン王国

羊毛ムートン抱っこうさぎ。
抱っこしたらすごく気持ちよさそうなうさぎさんです。



・・・と、こんな風に調べるといっぱいあるんですね。
値段やイメージにあうところ、オーダーできるところなど、
まだまだイロイロ調べないといけませんが、
まぁボチボチやっていきましょうかね。


まだまだ情報もおまちしていますので
よろしくお願いします!


どっちにしても、そのうちもっぷさんのところには
大きいのか小さいのかどちらかは注文しようかなと思っています^^


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:51  |  結婚式ぷろじぇくと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ~っと、
studioもっぷさんの ほぼ等身大ニードルお嬢様 おります(^^;
んでもって、天下のくまお堂謹製 ちびニードルお嬢様 もおりますf^_^;
これ、どちらも全くお顔が違うんですよねぇ~(笑)
ニードルうさは作り手さんで全然お顔が違うので、気に入ったお顔のものをじっくり選んだ方が良いですよ。
ちなみに、studioもっぷさんのは下ぶくれ(笑)、くまお堂さんのは間抜け顔(爆)です(^o^;
to-min |  2009.01.24(土) 20:41 | URL |  【編集】

>to-min さん
もっぷさんのところとくまお堂さんのところと
二つもあるんですね!!
それぞれお顔も違うんですね~。
くまお堂さんのところは間抜け顔って(笑)
じっくり考えて決めたいと思います!
エミぼう |  2009.01.25(日) 23:54 | URL |  【編集】

ウサギ見ました

おはようございます。
ムートン王国の店主の岩井です。
飼われているウサギ、かわいいですね。
また、ムートン王国のうさぎさんも紹介してくださり
感謝しております。
また、ちょくちょく拝見させていただきますね。
岩井ムートン「ムートン王国」の店主です。 |  2009.02.02(月) 11:11 | URL |  【編集】

>「ムートン王国」の店主さん
わざわざコメントありがとうございます!!
勝手に紹介しちゃいました><
すみません><
でも、うさぎさんのぬいぐるみかわいいし、
しかも、気持ちよさそうだったのでピックアップさせていただきました。
どこのうさぎちゃんを採用するかまだ決めていませんが、
参考にさせていただいてます♪

エミぼう |  2009.02.12(木) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/67-4fff87e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
