2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

友達何人できるかな~

ということで、うさ友さんを大募集します。

いろんな方のブログを(こっそり)拝見しておりますが、
なかなかコメントできずすみません><
できるだけコメントも残していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

そんなみかん一家とお友達になりたいという方、
リンクに追加しますので、こちらにコメントを残していただけたらと思います!


仲良くしてくださってるけど、リンクに追加してよいものか・・・
と悩むことがあるので、コレを立ち上げてみました!


よろしくお願いしまーす^^

ちなみに、うちはリンクフリーなんで、
どうぞよろしくお願いします!

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

16:17  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んだば、一つ宜しくなのです(^^;
to-min |  2009.01.18(日) 21:02 | URL |  【編集】

>to-min さん
早速ありがとうございます!!
エミぼう |  2009.01.19(月) 00:13 | URL |  【編集】

ろっきぃ&だん吉もよろしく

こんにちは、「ろっきぃ」と「だん吉」の飼い主の「とと」です。
早速、リンクを貼らせて頂きました。
私の方へのリンクもOKです。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
とと |  2009.01.19(月) 07:50 | URL |  【編集】

>ととさん
ありがとうございます!!
追加しておきま~す^^
エミぼう |  2009.01.21(水) 01:28 | URL |  【編集】

みかんちゃん・ミエぼうさんヨロピコ!e-266
りぃぇ |  2009.02.12(木) 13:51 | URL |  【編集】

>りぃぇさん
了解です^^
エミぼう |  2009.02.15(日) 23:05 | URL |  【編集】

コメントありがとうございました!

to-minさんのお友達だ~~☆
こちらこそ、これから広島仲間として?
よろしくお願いします☆
uta |  2009.02.17(火) 23:01 | URL |  【編集】

>utaさん
ご訪問ありがとうございます!
来年からは広島県民の予定です♪
広島行ったら「~じゃけん」ってそこらじゅうで言ってるのかと思ってましたが、まったく聞きませんでした~。
広島に対する間違ったイメージ持ってるかも(笑)
今後ともよろしくお願いします!
エミぼう |  2009.02.18(水) 00:45 | URL |  【編集】

お友達になりたくて早速、こちらに書き込み!
ぜひリンクお願いします★
私も勝手にリンクさせていただきました(笑)
これからもよろしくお願いしまーす(´∀`)
花鈴 |  2009.04.23(木) 10:58 | URL |  【編集】

こちらこそよろしくで~す^^
エミぼう |  2009.04.25(土) 03:46 | URL |  【編集】

こんばんは~。
お久しぶりです~♪

是非、相互リンクお願いします~♪
来年広島に来られた時には、うさ共々よろしくお願いします。
プリンパパ♪ |  2009.05.09(土) 00:00 | URL |  【編集】

>プリンパパさん
ありがとうございます!
なかなかコメントできてないですけど、
今後ともどうぞよろしくです!
エミぼう |  2009.05.12(火) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/65-b67c4cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
