2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

誕生日プレゼント 第2弾と第3弾

土曜日、みかんのプレゼントが届きました。

それは注文していたコレ↓

DSCF5746.jpg

DSCF5743.jpg

プーさんのペットハウス(犬用)です!

マリノアやキャナルにマザーガーデンのお店が入っているのですが、
そのお店によるたびに、みかんにもおうちをあげたいなと思っていたんです。

で、誕生日を機に買って上げることにしました!
結構高かったけど(--;
ちなみに買ったのはネット通販ですけどね(^^;

早速みかんちゃんに・・・
DSCF5744.jpg
なにかちらコレ?

DSCF5745.jpg
なかなか

DSCF5747.jpg
いいんじゃないのかちら

と、結構気にってくれたみたいです!!
かまくらハウスより利用率高いかもwww
気に入ってもらえて何よりです。


そしてそしてもう一つ。
ちょっと前に注文していたコレ↓が届きました!!

DSCF5748.jpg

うさぎの休日さんで頼んでいたハーネスです!!

このブログを見てくださり、誕生日のメッセージまで!!
ありがとうございます!!

みかんも興味津々ではありましたが、つけるのは別みたいで(^^;
まぁ、発情中ということもあり、
ストレスがかかるのもなと思い、まだつけていません。

ハーネス嫌いのみかんちゃんですが、
コレなら負担も少ないし大丈夫じゃないかなぁと思っています。

そのうち、ハーネスつけたみかんちゃんの写真をUPできたらなと思います!
気長にお待ちください!




・・・と、1歳の誕生日プレゼント。
かなり豪華になってしまいました(^^;
まぁ、以前から欲しかったものをまとめて買っちゃったって感じなんですけどね。
(ヨシぼうがみかんに対してかなりあまあまなんですよね(^^;)

うさ用品もだいぶ増えたし、
来年はこんなに豪華じゃないと思いますが、
何かお祝いできればなと思います^^

病気や怪我なく2歳の誕生日を迎えられるといいですね^^






ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ



お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

09:25  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉー!!!!!!
みかんちゃん、プレゼントいっぱいもらってんだ!!
ぷーさんハウス、いいなぁ~♪
って、うちのお嬢様は絶対中でちーーするしなぁ…orz

うさQさんのワンタッチハーネス買われたんですね。
これ、結構ハーネス付けるの苦手な方も、あっさりはめられるみたいなので、
みかんちゃんにサイズがフィットしてれば良いかもですね♪
ハーネス姿、楽しみぃ~(*^ ^*)
もちろん、今年のうさコンでは、ハーネス姿の生みかんちゃんを♪(〃▽〃)
to-min |  2009.01.20(火) 11:48 | URL |  【編集】

>to-min さん
甘やかしすぎだろう!?
って言われるくらいあげちゃってますw
ぷーさんの中でおしっこは今のところありませんが、
今後要注意です(^^;

ハーネス買いました!
今までもいくつか持ってたんですが、
サイズが少し大きかったり、
お気に召さなかったりでなかなか(^^;
なのでうさんぽもできずじまいです。
今度こそ!!
今年のうさコンではハーネス姿をぜひ見ていただきたいです^^
エミぼう |  2009.01.21(水) 01:35 | URL |  【編集】

プーさんハウス 可愛い!!
みかんちゃんにプレゼント攻撃ですね。
かわいいから 沢山買ってあげたくなりますよね。
↓の みかんちゃん巣作りしたのねぇ~(@@)
ビックリ!!
ぼたんも発情するけど 巣作りや 偽妊娠はないなぁ~
カレン |  2009.01.21(水) 02:58 | URL |  【編集】

かわいいお家。

みかんちゃん、とっても素敵なバースデープレゼント
ですね~♪
かまくらハウスは破壊率が高そうだけど
今回は丈夫で長持ちしそうですね(^_^)v
プーさんが上に乗ってるなんて、とっても贅沢~♪
でもかわいいです。
みかんちゃんはプーさんとも遊んでるのかな?
3匹のこぶたじゃないけど、どんどんハウスが
頑丈になって、最後にはレンガ造り?になったりして・・・(^_^;)
かずち |  2009.01.23(金) 01:37 | URL |  【編集】

>カレンさん
そうなんですよね。
かわいいからついつい何でも買ってあげたくなります(^^;
ヨシぼうは私以上にあまあまなのでついつい買いすぎちゃってる気がします。
巣作りはビックリでした。
今まで発情してなかったのでビックリです。
大人になったんですね・・・。
エミぼう |  2009.01.24(土) 04:45 | URL |  【編集】

>かずちさん
かまくらハウス、今回は長持ちしそうです。
てゆーか、あまり利用されてません(^^;
せっかく買ってあげたのに・・・。
プーさんには興味なさそうですが、
うさ饅頭のおもちゃをハウスの上においてたら
にらんでたそうですw
「あたしの場所取らないで!」とでも思っているのか(^^;
次はどんなハウスになるのか・・・
って、しばらくはコレで我慢してもらうつもりです!
いつまで持つか分かりませんけどね(^^;

エミぼう |  2009.01.24(土) 04:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/64-2cfc3288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
