2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

みかんの誕生日

20090115085325.jpg

たいぶ遅くなりましたが、誕生日のご報告です。

あの後、誕生日ショットを撮ろうとスタンバってたんですが疲れたのか、
一向に外に出ず、そのまま誕生日である11日が終わってしまいました(--;

そして誕生日が過ぎた頃にひょっこり外へ・・・

それ、狙ってたの?みかんちゃん・・・(--;

そんなわけで、誕生日過ぎてからですが、
無事に誕生日プレゼントを渡すことができました。

みかんの誕生日プレゼントとしてあげたものは・・・

DSCF5714.jpg
かまくらハウスでーす!!

今使っている、うたた寝ハウス。
もう、限界だろうと新しいのをヨシぼうが買ってきてくれました!!

さっそくみかんに。
DSCF5727.jpg

中に入ってみたり・・・
DSCF5733.jpg

においをかいでみたり・・・
DSCF5734.jpg

ホリホリしてみたり・・・
DSCF5738.jpg


気にってくれたような感じです。
でも、「家」というより食料と認識していたのかも。。。
この後、ちょっと大変な事になりました。。。

そのお話は次回。。。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ



結婚式プロジェクト始動中!
こちらで情報お待ちしております。

メールorメッセージ機能も追加をしたいんですけど
まだ環境が整ってなくてすみません><

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

14:46  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ、かまくらさんですね!!
……まぁ、わらっこ製品は食料ですからね(笑)
中でちっこされて、泣く泣く破棄(涙)よりは良いので、崩壊の過程も楽しみましょう(^o^;
to-min |  2009.01.18(日) 21:00 | URL |  【編集】

>to-min さん
以前はおうちと認識してくれたんですけどね(^^;
徐々に食料となり・・・今回も食料のようですw
崩壊の過程もなかなか面白いですよね。
今回はどんな風になるのか楽しみです。
エミぼう |  2009.01.19(月) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/62-6ae9e6f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
