2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

結婚式ぷろじぇくと

先日、入籍はしたんですが、結婚式はだいぶ先です。
来年です。来年の3月です。

何でそんなに先なのよ?といわれそうですが、
まぁ、「3月」にしたかったもんで(^^;
今年の3月は間に合わないので来年なんです。

そんなわけで、だいぶ気が早いんですが、
結婚式ぷろじぇくとを立ち上げますw

何をするかというと・・・
とりあえず、ウサ友さんを作っちゃおうというもの。
ん?なぜか?それは・・・

結婚式のアイテムはウサギをモチーフにしようと考えているからなのです!
なので、ウサ友さんを作り、情報を集めようかと。
今までROMってたブログにも積極的にコメントしていこうかと思っています。
ただ、仕事が今月から地獄のような忙しさになると思われるので
ホントにそうできるか微妙ですが・・・が、がんばります(^^;


ちなみに、今情報を集めているのはこんなもの。
・ウサギのハーネス、洋服
 当日、体調次第ですが、みかんも参加させる予定です!(ペット可の式場!)
 なので、みかん用のお洋服を探しています。
 体が小さいのでオーダーとかになっちゃうのかなぁ。。。
 お勧めがあれば情報お待ちしています。
 ただ・・・みかんが着てくれるか微妙ですが(--;
 基本裸族なので。。。
 まぁ、でも、着なくても、元気でいてくれればそれが一番ですけどね!!

・ニードルウサギ
 いろんなブロガーさんたちが持っている「ニードルウサギ」。
 これ、気になっています。
 みかんをモデルに作ってもらおうかと考え中です。
 でも、1羽じゃ寂しいので2羽で。
 この子達を使って写真を撮って招待状なんかに使おうかと妄想中ですw
 できればこの子達にも簡単なドレスとタキシードを・・・
 ってそこまでは無理かな・・・?
 お勧めのニードルウサギや、アイディアなどの情報をお待ちしています。

・ウサギモチーフの結婚式の情報
 ウサ飼いさんがあげた結婚式の情報や、
 ウサギアイテムが満載だった結婚式の情報、
 また、ウサブロガーさんの結婚式の情報などなど
 情報をお待ちしています。
 パクれるところはパクっちゃおうってな感じですがw
 私なりのオリジナルの結婚式ができればなと思っています。

・その他、ウェディングアイテムや演出に関する情報も!
 ググルといっぱい出てきて迷っちゃうんですよね(^^;
 なのでお勧めのHPや実際に使ったアイテム、お店などなど!


橋本の哀愁ラインの橋本さんがされてたよっつんまみれの結婚式。
あれに負けないくらいの式ができればなと密かに思っています。
さすがにあそこまではこだわれないかもしれないけど(^^;
頑張りますよ!!


・・・と、今のところ、ぼやっとこんな感じです。
これが具体化してくるのは・・・夏ごろかな?
それまで情報を集めたいと思います。


090109_0024~0001


って事でみなさまよろしくお願いします!!


2009.01.18
メールフォームを追加しました。
コメントorメールフォームから情報お待ちしています!


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:08  |  結婚式ぷろじぇくと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はしもにょ氏の結婚式は……(^^;
きっと真似したら、親族から非難囂々かと(爆)

ハーネス・お洋服は、オーダー受け付けてくれる書婦も有りますし、個人のハーネス屋さんもたくさんありますので、あちこちネットサーフィンすることをお奨めします(^^;
作風の好みとか有りますのでね。 いくつかはご紹介も出来ますが……

ニードルうさぎさんも、これまた作り手さんによって作風色々ですから、やはりネットサーフィンして探されるのが一番かな。
これまた、いくつかのご紹介は出来ますがねf^_^;

1年がかりの大プロジェクト(笑)
息切れしないように、ぼちぼち頑張って下さいね。
to-min |  2009.01.11(日) 21:10 | URL |  【編集】

>to-min さん
橋本さんの結婚式すごいですよね~。
出席されたみなさんのブログ読んでて「すごっ!!」って思っちゃいましたよw
親族様の反応がどうったのかは謎ですが(^^;
でも、よっつんへの愛が溢れててうらやましいですね。

ネットサーフィンするといっぱいかかりますよね~。
なかなか迷っちゃいます(^^;
ちかちゃんはいつもかわいらしい服を着ててうらやましいです。
うちの子も着てくれるかしら・・・。

お勧めなどありましたら情報提供お願いします!!
エミぼう |  2009.01.11(日) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/60-c842ec81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
