2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

うちの嫁が・・・

DSCF5706.jpg
エミぼうさん。

DSCF5707.jpg
ごはんはまだかちら?

DSCF5708.jpg
みかんまちきれないわ。

DSCF5709.jpg
そう!それよそれ!

DSCF5710.jpg
はやくちて!

DSCF5712.jpg
まったくおそいんだから!!



DSCF5705.jpg
エミぼうさん。トレイがきたないわ!

まったくうちのよめはきがきかないんだから・・・





ちょっとちょっと!
何を言ってのよ!!まったく!!
コレだから小姑は・・・。


というわけで、実は先日、ヨシぼうとエミぼうは入籍いたしました!!
(今までは同棲だったのです)

そんなわけで、正式にみかんと家族になりました。
(みかんはヨシぼう名義のうさぎちゃんなのです)

入籍だけしたので、いまいちまだ実感がありません(^^;
職場での名前も旧姓のままですしね(^^;
まぁ、そのうち実感わいてくるのかな~。
そんなお気楽な感じの今日この頃です。



というわけで。。。
近々結婚式プロジェクトを始動します!!
「結婚式プロジェクト」と言ってもそんな大げさなものではありませんが(^^;

詳細は次回!待っててくださいね~!
(ってそんな大げさじゃないってね)



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
23:55  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
御結婚おめでとうございます!!v-256
結婚式楽しみですね。
みかんちゃんは小姑だったのね。もう しっかり嫁いびりしてる? かわいいから イビられても許せちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
新年早々 素敵な報告ありがとう。
仲良くお幸せにねv-238
カレン |  2009.01.08(木) 02:45 | URL |  【編集】

おぉ、新年早々におめでとうございます!!!
……ご結婚してなかったんですね、てっきりご夫婦だとばかり思ってましたf^_^;
みかんちゃん、さっそく厳しいですねぇ~(苦笑)
まぁ、これからも長く一緒に暮らすんだし、
みかんさん、ここはまぁ一つ穏便に……(^^;
to-min |  2009.01.08(木) 13:27 | URL |  【編集】

>カレンさん
ありがとうございます!
みかん、小姑なんですよ(笑)
かわいいから嫁いびりも許せちゃいますけどねw
っていびられませんけどねwww

>to-minさん
そうなんです。夫婦じゃなかったんです(^^)
うさぎSANコンテストの辺りはちょうど結婚決めて親に挨拶に行かなきゃって頃でしたw
みかんともやっとホントの家族になれました!
本兎はそう思っているかは謎ですけどねw
エミぼう |  2009.01.10(土) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/59-f6a927b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
