2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

みかんと愉快な仲間たち

もう、明日で今年も終わりですね。

みなさま、この一年どうでしたか?
うちは年始にコロぼうを迎え、3月末にみかんを迎え
にぎやかな一年になりました。

みかんもコロぼうもあまり手のかからない子で
大きな病気もせず、元気に育ってくれて
ホントよかったなと思います。


みかんを迎える前にもうさぎを飼っていたことがありますが、
今ほど勉強していなかったので、
今となっては、間違った飼い方をしてしまったな
と、反省することが多々あります。

ブログやmixiのコミュを通じ、
ペットに関していろんな事を学んだ1年だったと思います。

来年もまた新たな事を学び、
そして、ペットを通じたくさんの方と出会えたらいいなと思います。

ブログを始めてから、遊びに来てくださった皆様
ご愛読ありがとうございました。

来年もボチボチ書いていく予定ですので
よかったら遊びに来てください。

みかん、コロぼう共々お待ちしております。

というわけで・・・
みかんと愉快な仲間たちより・・・

DSCF5556.jpg
来年もよろちくね

DSCF5568.jpg
よろちくでちゅ


そんなわけで、来年もよろしくお願いします(^▽^)ノ






撮影会その後・・・

DSCF5558.jpg
どけなちゃいよ!!

・・・実はみかんちゃん
ぬいぐるみのお友達さんとは仲良くないのでした・・・(^^;



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
12:31  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかんちゃんをお迎えして、楽しい1年になったみたいですね♪
来年も宜しくなのですぅ~(^o^)
良いお年をです♪
to-min |  2008.12.30(火) 21:10 | URL |  【編集】

仲間達の中にいるみかんちゃん 心なしか居心地悪そう。。。 って 思ってたら やっぱり仲良しさんじゃなかったのね ( ´艸`)
みかんちゃん、コロちゃん かわいい~v-344
今年ももう 終わりですね。早かったー!
来年もよろしくお願いします。v-290
カレン |  2008.12.31(水) 04:52 | URL |  【編集】

みかんちゃん・ころちゃん、そしてみえぼうさん、仲良くしてくれてありがとうございます。e-446
来年も、仲良くして下さいねe-454
りぃぇ |  2008.12.31(水) 23:27 | URL |  【編集】

みなさん、今年もよろしくお願いします!

>to-min さん
もうすぐ1歳でやんちゃ度も増しそうです。
ますます楽しい1年になるんではないかと思います!

>カレンさん
かなり嫌がってました(^^;
餌でつってもご立腹だったようで・・・
仲良くして欲しいんですけどね(^^;

>りぃぇさん
こちらこそよろしくお願いします!

エミぼう |  2009.01.05(月) 01:00 | URL |  【編集】

はじめまして。

はじめまして。
私もうさぎとハムスター、どちらも大好きなので
みかんちゃんとコロちゃんの写真が並んでいるのが
とってもかわいくて、嬉しいです。
同じ写真の中に写っているのもあるんでしょうか(^.^)
またゆっくり遊びにきますね。
かずち |  2009.01.10(土) 19:58 | URL |  【編集】

>かずちさん
初コメありがとうございます!
みかんとコロぼうの写真は・・・
あることはありますが、どちらかがピンボケで(^^;
なかなか一緒には撮れないんですよね~。
一緒に撮れるといいんですけどね(^^;
エミぼう |  2009.01.10(土) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/57-047d6d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
