2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

みかんのクリスマス

今日は所要で半休を取ったのでブログをUPしようと思ってたんですが、
もうこんな時間・・・。

そんなわけで簡単にですがUPします。
旬なうちにねw

今年のクリスマスはみかんとコロぼうも加わり
にぎやかなクリスマスとなりました。

コロぼうにはクリスマスセットとしてくるみとコーンをあげてみました。
でも、コロぼうの体に対してかなり大きかったようで
食べ飽きてるようです(^^;

で、みかんにはコレ↓
DSCF5509.jpg

お友達のくつ下にゃんこちゃん(サンタバージョン)とケーキです。
(このくつ下にゃんこをUFOキャッチャーで取るのに1000円以上つぎ込みました(--;)

ベストショットを撮ろうとがんばってみましたが、
みかんがちょこちょこ動くのであまりいいのが撮れませんでした・・・。

コレが一番いいやつかな~?
DSCF5527.jpg

なかなか難しいもんですな。ヤラセ写真はw


ちなみに、ケーキの中身はこんな感じ~
DSCF5520.jpg


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
11:54  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリクリです♪
あははは、ケーキの下にペレットさんがいたんですね(^^;
みかんちゃん、可愛写ってるじゃないですかぁ♪(*^ ^*)
プレゼント(の中身(^;)、しっかり味わえたのかなぁ~??(^o^;
to-min |  2008.12.25(木) 16:40 | URL |  【編集】

おひさしぶりです

みかんちゃんのクリスマスプレゼントいいアイディアですね♪

我が家はうーりにニンジンケーキでした。
(すっかりみかんちゃんより大きくなってしまいました・・・)


またよろしくおねがいします☆
うりまま |  2008.12.28(日) 22:26 | URL |  【編集】

>to-min さん
プレゼントの中身はいつもがっついてますw
えん麦入りの時のがっつきがすごいですね(^^;
レディーなのに・・・。
サンタちかちゃんかわいいですね!
うちもお洋服とか帽子とかつけて欲しいです><

>うりままさん
お久しぶりです!!
うーりちゃん大きくなりましたね!!
にんじんケーキいいですね!
うちは生ものに無関心なので作っても食べれくれなさそうです(><)
エミぼう |  2008.12.29(月) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/55-d7654abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
