2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

今週末も帰省

先週に続き、今週末も実家に帰省しました。
今回はみかんだけでなく、コロぼうも一緒です。

みかんは何度も実家に来ているので、
家族のみんなも可愛がってくれるようになりました。

しかし、コロぼうは・・・

初めてだったこともあり、ネズミっぽくて可愛くないと
ちょっとコロぼうは可愛がられてなかったかも(^^;

でも、珍しがってみんな覗き込んでましたけどね。
ネズミネズミ言いながら(^^;
ハムスターだってのに!

みかんちゃんは最初こそおとなしくしていましたが、
次第に慣れてきてチョロチョロチョロチョロ動き回ってました。
全然落ち着きがないってみんなに言われてましたね。

081122_2141~0002

コロぼうは特に遊んだりとかって事はなかったんですが、
帰り際、じいちゃんが興味深々で覗き込んでました。

081124_1113~0001

そんでもって寝ているコロぼうの家をつついてコロぼうを起こし、
コロぼうに怒られてました(^^;


次の帰省は正月の予定。
みかんはつれて帰るけど、コロぼうはどうなることやら。
ヨシぼうとお留守番かなぁ?


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

19:43  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/51-aef6604e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
