2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

最近の日課

こんばんわ。
ツンデレ秘書の●ひろいが最近日課のエミぼうです。

ホント最近コロコロコロコロ、ポロポロポロポロと
あっちにこっちにやらかしてくれます。。。

ある程度はペットシーツの上でしてくれるんですが、
ペットシーツ以外にもポロポロと・・・

DSCF5067.jpg
↑●がいっぱい・・・

そんなわけで、
ペットシーツ以外にポロポロした時は
DSCF5069.jpg
こうやって割り箸で拾って集めてます。

これで箸使いが上手くなること間違いなし!
・・・なんてねwww


●拾いをしながら●を追っかけていくと・・・

DSCF5076.jpg

そこにはみかんがいるのです。。。

DSCF5077.jpg
もしゃもしゃ


DSCF5085.jpg
なにかちら?あたちなにもわるいことちてないわよ?

悪びれもせず、そんな顔で近づいても・・・
・・・
許しちゃうなぁ。もう!頑張って拾いますよ(--;




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

03:06  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかんちゃんの● ちっちゃいのね~!こんなかわいい●なら いくらしても 許せちゃいますね~!
ピョンピョン跳ぶと 腹圧がかかるから ついポロリンなのかな?
ぼたんも落し物はしますよ~!しかも ぼたんの●は トイレの網(すのこ)を通らないくらいデカイので 目立つ!目立つ!でも、許しちゃいますね~ (*≧m≦*)ププッ
悪びれない ツンツンみかんちゃん とても可愛いですよ~!!
カレン |  2008.11.01(土) 05:53 | URL |  【編集】

>カレンさん
ピョンピョンしながらポロポロですね~
普通に歩くだけもポロポロしてますけどね(^^;
みかんは体がちっちゃいからかも知れないけど、
そんなに大きくはないですね。
ぼたんちゃんはBIGサイズなんですねw
エミぼう |  2008.11.01(土) 18:19 | URL |  【編集】

うちの子も、かなり大きな黒真珠をそこら辺に置き去りにしていきますよ・・・e-263
しかも、必ず、パパの寝ている、枕の上に(^^;
パパが起きていたら、怒られるから、必ず、寝たときに(^^;

みかんちゃんのは可愛らしい●ですね(^^)

小さいから、お箸使いも上手になりそう(^^)
今度、うちの子の黒真珠と、みかんちゃんの黒真珠を並べて比べて見たいかも・・・・(^m^)
りぃぇ |  2008.11.02(日) 01:33 | URL |  【編集】

>りぃぇさん
パパの寝ている枕の上www
しかも寝たときにwww
狙ってますねw
エミぼう |  2008.11.04(火) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/46-e53b87d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
