2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

みかん、食糞グループへ入社

よつばこのよつばちゃん率いる「食糞グループ」の一員になりました!
ということで、よつぱぱさんに社員証を作っていただきました!

じゃじゃじゃ~ん!!

syokufun_20081028144544.jpg

おぉ。すばらしい!!

よつぱぱさん、お忙しい中ありがとうございました!
すばらしい出来に感謝感激です!

DSCF5061.jpg


でも、みかんはいま・・・

DSCF5057.jpg
しょくふんでいそがちいの!

あぁ。みかんちゃん。早速ですか!?
レディーなんだから。。。
ということで、自主規制でモザイク入れてますwww




ランキングに参加中です!
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

14:43  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足跡をたどって来ました。
食糞グループの社員証v-290
いいですね~
私は、まだ見れていませ・・・e-263
会社のPCに届いているはずです。

みかんちゃんの社員証を指を咥えながらロイ君と見ています。

「ツンデレ秘書」
ちょっと笑ってしまいました。
りぃぇ |  2008.10.28(火) 20:40 | URL |  【編集】

>りぃぇさん
コメントありがとうございます!
レスが遅くなったのでもう社員証確認されたみたいですね!

ツンデレ・・・
ほぼ「ツン」ばかりです。
おやつの時だけデレデレかな(笑)
エミぼう |  2008.11.01(土) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/45-a175810d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
