2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

ひさびさです。

おはようございます。

またまた、サボってました。エミぼう&みかんです。

サボってた間に、エミぼう&ヨシぼうは東京へ旅行に行ったり、
仕事であたふたしたり、おばあちゃんが亡くなったりと忙しく過ごしておりました。

東京へは9月20日~23日の3泊4日。
友人の新居にお邪魔したり、
B'zの20周年ライブでキャキャー言ったり(なんとなんと最前列!!)、
某ネズミの国を1日中歩き回ったりして満喫しておりました。

そんな夢のような日々を過ごしていた間、
みかんとコロぼうはおうちでお留守番をしてもらいました。

当初ペットホテルに預けようかと思っていたのですが、
ケージごと持ってきてくださいと言われたので
少し考えましたが断念し、知人に見てもらうことにしました。
ケージの移動が困難なのと、ペットホテルには犬とかもいるだろうし
ストレスが大きいかと思い、不安はありましたが、知人に頼みました。

何かあったらどうしようどうしよう・・・と思っていましたが、
みかんもコロぼうも元気に過ごしてくれたようで安心しました。
ホント何事もなくてよかったです=3

081001_0159~0002
↑みかんとお土産のプーさん

夢のような日々が過ぎたあとは仕事が大変でした。
特にヨシぼうは毎日朝方に帰ってくるほどの忙しさでした・・・。

私のほうは今月に入り忙しさもなくなってきたのですが、
先週、おばあちゃんが亡くなり実家に帰ったりとバタバタとしておりました。

やっと、週末はゆっくりでき、昨日は一日中寝てました(^^;
その後、夜から模様替え。
3段ボックスなんかの位置を変えたので、みかんの遊び場もだいぶ広くなりました♪

最近、寝室にも遊びに来ていたみかんですが、
先日、エミぼうの枕に●を落とす失態をしてしまったため、
しばらく寝室への立入りを禁止しています。
リビングが広くなったし、じゅうたんも替えたのでみかんもリビングで満足してくれることでしょう。




ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


そういえば。
来月福岡で開催されるうさぎSANコンテスト。
みかんをエントリーしてみました!
まだ確定はしていませんが、ちゃんと受理されればエントリー確定です。
初めてなのでドキドキですが、うさ友さんが一人でもできればいいなと思います。
参加されるみなさん、よろしくお願いしまーす!

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

07:04  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忙しい日々だったのですね。お疲れ様でした。
みかんちゃん 換毛中ですね。コンテストには綺麗に生え変わってベストのタイミングですね。(^^)
うちは雑種だから 残念・・・
その分 しっかり応援してますよ。
プーさんよりちっこい みかんちゃん かわいぃ~!!
カレン |  2008.10.13(月) 10:34 | URL |  【編集】

レスが遅くてすみません><
みかん、換毛中です。
おかげでこち亀の両さんみたいになってますw
コンテストまでにキレイになってくれるといいんですが(^^;
コンテスト、雑種でも関係ないんじゃないですか!?
うちの子、種目内容見たらどれも優勝は狙えませんw
まぁでも、お友達作りに参加してきます!
エミぼう |  2008.10.22(水) 02:59 | URL |  【編集】

日産スタジアム行ったのでね(^^)
一緒です。
私も行ってました。
それも、滋賀から日帰りで・・・
夜中高速をとばしてましたよ(^^:
ちなみに、豊田も参戦しました。
神戸はチケットあったけど、友人に譲りましたけど・・・
稲葉さんかっこよかったですよね(^^)

うちの子は、お母さんに預けていきました。
りぃぇ |  2008.10.28(火) 23:55 | URL |  【編集】

>りぃぇさん
りぃぇさんもB'zファンなのですね!!
嬉しいです!うさぎ好きのB'zファンだなんて~!!
滋賀から日帰りって!すごいですね!
お疲れさまです。
エミぼう |  2008.11.01(土) 00:27 | URL |  【編集】

B'zは高校生の時からのファンです。v-10
最前列なんて、羨ましい(><)

今更なんですけど、ファンクラブに入ろうかとも、検討中なんです(^^;

また、ちょこちょこ、寄らしてもらいますね。(^^)
りぃぇ |  2008.11.02(日) 01:26 | URL |  【編集】

>りぃぇさん
最前列。マジやばかったです!!
ファンクラブ入ってもいい席とは限りませんが、
20周年の記念品とか届いていいですよ^^
エミぼう |  2008.11.04(火) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/43-c83d6156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
