2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

浮気しちゃいました><

みかんちゃん、ごめん、浮気しちゃった。

というのも・・・

じゃじゃじゃ~ん!

DSCF3277.jpg

買っちゃいました。うに本。

実は私、猫が好きなんです!
(うさぎブログでこんなこと言っていいのか!?(笑))

いや、もちろん、ウサギも大好きですよ!!

だけど、猫も好きなんです。

猫と一緒に生活し、一緒に寝るのが夢なんです!!

小さい頃、親戚のうちにたくさんの猫ちゃんがいていつもいつもうらやましかったんです。
実家ではペット禁止で、猫とか飼えなかったんで・・・。
(じいちゃんが嫌っていたので飼えなかったんです。)

それから10数年後、あまりのねずみの多さに耐えかねて
お母さんが親戚んちから野良猫の子猫を連れ去ってきたました。
しかし、やはり野良育ち。
人見知りは激しいし、逃げるし噛み付くし(--;
よく放浪する猫で汚いし、で一緒に寝る事なんてできませんでした。。。
(去年、虹の橋を渡ったので今はいません)


そんなわけで、猫ちゃんは大好きなんですが今は飼えず、
いつか飼いたいと願いつつブログで癒しを求める日々をすごしています。

その中で出会ったうにの秘密基地の「うに」。
めちゃめちゃかわいいんですよねー。この子。
ブログで見つけた瞬間一目ぼれしました。
そんな「うに」が本を出すというので予約までして買っちゃいました!!

いやー癒されます。
うちにも一匹ほしいものです。


そういえば、ここ数年、猫ブームで猫の書籍多いですよね。
はっちゃんもだけど、ねこ鍋やでぶ猫ちゃんたちなどアイドル猫がたくさんいます。
猫ブログが書籍化されるのも結構多いですよね。
(え?猫界の事はしらない?)

しかしうさぎブログの書籍化はあまり聞いたことがないですよね。
今のところモモ父さんとこの部屋うさくらいかなぁ?

ということは・・・
みかん、がんばればそのうちうさぎブームが大々的に来てアイドルうさぎになれるかもよ!!

DSCF3278.jpg

エミぼう、みかんのぶろぐさぼりがちだからむりだよ


・・・そうですね。
みなさんみたいにマメじゃないもんねぇ(^^;

みかんはみんなのアイドルじゃなくてもうちのアイドルだからいっか♪


よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

18:00  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は 私もネコ好きなんです。道にネコがいると 必ずニャ~ン♪と声をかけますし、撫でさせてくれるなら撫でています。
でも、飼ってるのは この18年間ずっとウサギですね。ぼたんで4代目です。変ですね。
あらら、みかんちゃん 今回は うに本に主役取られちゃったね。でも、みかんちゃんもモデルみたいに可愛いよ!!(≧▽≦)
カレン |  2008.09.13(土) 20:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.13(土) 20:53 |  |  【編集】

>カレンさん
カレンさんも猫好きでしたか~!
私も猫みるとにゃ~んとか言っちゃいますw
カレンさん、18年もウサちゃんと暮らしてるんですね。スゴイ!
うちはみかんで2代目です。
と、言っても1代目は実家でしたが。

みかんほめて頂いて、ありがとうございます!
みかんちゃん、うに本にはまったく興味なさそうでしたw

病院の件、ありがとうございました。
でも、ちょっと遠かったです(^^;
いい先生なので是非とも行ってみたかったんですけどねぇ。
行くまでにみかんが疲れそうです^^;
エミぼう |  2008.09.14(日) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/40-36aef4ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
