2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

みかんの夏休み

お久しぶりです。

随分長いこと放置していました。ごめんなさい。

みかんは元気してます!
放置していた間に、みかんは生後7ヶ月を超え、もうすぐ8ヶ月です。
早いですね。もう、「子うさぎ」でもなくなって来てますね(^^;

さてさて。
放置していた間の話を・・・といいたいところですが、
そんなにいい写真も撮れてないので、夏休みのお話でもしようかと思います。

みかんちゃん。
GW以来となる長旅に出かけました。エミぼうの実家までの長旅です。
地下鉄+電車+車での大移動お疲れ様でした。

さてさて、今回は夏!という事でほとんどの時間を両親の寝室で過ごしました。
前回は寝室+1階を行ったり来たりさせていたんですが、
今回は寝室で過ごしてもらいました。というのも、エアコンが寝室にあるから。

寝室だったおかげでみかんはのびのびへやんぽを楽しいんでおりました。
1階だとあまり離せないんですよね。お盆だったし。

そんなわけでみかんちゃん。
お部屋の中を元気に駆け回っておりました。
DSCF3135.jpg
みかんちゃんのお気に入りはお布団の上。
DSCF3136.jpg
布団の上で楽しそうに遊んでおりました。
DSCF3137.jpg

・・・上の写真、ベッドの上なんですがね、
この子、ベッドの上にジャンプしてのってくるんですよ。

寝ている私めがけて(--;

そんなわけで、この日はみかんに起こされました。
みかんちゃん、勢いよく胃の上にのってくるのは反則ですよ・・・。

そんなお盆の1日でした。

ちなみに、ずっと離しているわけではなく、
この日は私が寝ている間にお母さんが朝離して行ったのでした。。。



よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

16:55  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/34-572b380b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
