2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

オスですか?メスですか?

先日、ラブちぇんという番組を見てたらペットバカな旦那さんが出てました。
(福岡ではかなり遅れて放送してるみたいですね。)

そのペットバカな旦那さんはワンちゃんを飼っているんですが、
娘として育ててるみたいで・・・。

ラブちぇんで来た奥さんに
「オスですか?メスですか?」
と聞かれ
「女の子です」
と答えてました。

「犬」ではないらしいです。


まぁ、わからんでもないですけどね(^^;
でも、私はオスですか?メスですか?と聞かれればメスですと答えてしまうでしょう。
男の子ですか?女の子ですか?と聞かれたら女の子ですと答えるとは思いますが。

みかんの事は家族の一員だとは思っていますが、
やはり、ペットと飼い主の関係というのは忘れちゃいけないと思います。
みかんは人間じゃなくてうさぎなんだから。

みかんとの関係は、
親子のような関係であり、友達のような関係でありたい。
だけど、根本にあるのはペットと飼い主。
そこは忘れちゃいけない気がします。




よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:00  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/33-504466b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
