2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

みかんちゃんのおうち

みかんちゃんのお気に入り。わらっこのかまくらハウスです。

DSCF1308.jpg


しかし・・・

このかまくらハウスに異変が!!

DSCF1311.jpg


あれ?みかんちゃん。あっちがわの床が見えてるねぇ。

DSCF1309_20080430002458.jpg


・・・

みかんちゃんでしょ!!


最近、ガリガリやってるなぁと思っていたら、
とうとう、今日、穴が開いてしまいました(--;

もうしばらくは大丈夫かと思ってたんですが・・・。
どんどん、広がっていきそうです。。。



よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

00:26  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかんちゃんがんばりましたね~(パチパチ

暑くなってきたから、涼をとるためリフォームですかね?

うーりもトンネル破壊を試みていましたが、
入り口がすこーしほころんできただけで止まっています。。。
うりまま。 |  2008.05.01(木) 02:08 | URL |  【編集】

リフォームですかね~?(笑)
日に日に穴が大きくなってきてますよ(^^;
そのうちかまくらがトンネルになってそうです。

うーりちゃんもそのうち破壊活動が活発になりますよ(笑)
エミぼう |  2008.05.02(金) 01:09 | URL |  【編集】

わらのいえって、がりがり噛まれますよねー(^_^;)かじり木買ったらそれを噛んでくれるのでしょうか…(゜ω゜)
ぽぽまま |  2008.05.02(金) 23:24 | URL |  【編集】

噛まれちゃいますね~。
最初はそうでもなかったんですが、いつの間にか(^^;
かじり木用にと牧草入れは木製にしたんですが、こちらは全然噛んでません。
かじりたいやつとかじりたくないやつと好き嫌いでもあるんですかね~?
エミぼう |  2008.05.03(土) 03:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/20-e243f3fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
