2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

「みかん」とはいうけれど・・・

DSCF1183.jpg

みかんちゃんのカラーはフォーンです。

オレンジではないけれど、「みかん」と名づけました。

名前の候補には「ラムちゃん」「ラブちゃん」「プリンちゃん」なんてのもあったのですが、
ヨシぼうに却下され、「みかんちゃん」になりました。

「みかん」だと略しにくいなぁという意見もあったんですが、
みかんちゃんはみかんちゃんでいっかーという感じで決まりました。
とはいえ、今では「みかぼう」なんて略すこともありますけどね(^^;

なぜか我が家では「~ぼう」と名前の後ろに「ぼう」つけて呼ぶことが多いです。
コロちゃんも「コロぼう」なんて呼んでますしね。


みかんちゃんは今年の1月11日生まれたのでもうすぐ4ヶ月になります。
子うさぎ期間もそろそろ終わりですね(^^;

現在、みかんちゃんは600g。
パパは小さかったみたいなので、パパ似ならば大人になっても1キロいかないくらい。
ママ似ならばもう少し大きくなるのかなと思います。

どっちに似るのかわかりませんが、成長が楽しみです♪




よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

09:00  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
うちにも遊びに来てくださってありがとうございました♪

みかんちゃん、4ヶ月で600グラムなんですね。
うーりは3月生まれなんですけど、5月中には追いついてしまいそうな勢いです。。。

リンクいただいてもよろしいでしょうか?・


うりまま。 |  2008.04.28(月) 13:15 | URL |  【編集】

みかんは両親がわりと小さかったみたいなので、
大人になってもそんなに大きくはならない気がしますが、
毎週10gくらいずつ大きくなっていってます。
そろそろその度合いも大きくなってきそうですけどね(^^;

リンクの件、了解でーす^^
エミぼう |  2008.04.29(火) 02:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/18-b4d120c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
