2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

みかんとヨシぼう

みなさま、こんばんわ。
またしても開いてしまいました。
なかなかブログ用の写真が撮れずサボり気味です(^^;

さて、件名のヨシぼうとみかんですが、
いつもヨシぼうが寝ている時はベッドの上にいます。
たいがいヨシぼうの枕を奪ってるんですけどね。

でも、たまには一緒にいる事も・・・

DSCF9570.jpg
せまい・・・じゃま・・・


そして、今日はこんな感じになっておりました。

DSCF9580.jpg

ヨシぼう、枕使ってませんねぇ。
てか、寝相悪すぎですね・・・
後から寝るエミぼうの事も考えてほしいもんです。。。


ヨシぼうは、とても寝起きが悪いんです。
しかし、みかんが起こすとわりと機嫌良く起きてくれます。
みかんを離すとヨシぼうの上に「ドドン!!」と乗ってくれたり、
「フンフン」と顔の周りをウロウロしてくれて起こしてくれます。
みかんがヨシぼうに興味がなさそうな時は、
私がみかんをヨシぼうの上にのせるんですけどねw
何はともあれ、みかんはヨシぼうのいい目覚ましです☆
これからもがんばってヨシぼうを起こしてあげてねみかんちゃん。


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:39  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うさぎに起こされてみた~い

我が家はベットを2つくっつけて寝ています
(ナフコで1台1諭吉のすのこベッド)
なので寝相で干渉する事は無いです

だいちゃんは、夜中はゲージの中なので
だいちゃんに起こされる事はまず無いですね
博多の白兎 |  2010.06.07(月) 11:36 | URL |  【編集】

みかんちゃん偉い!
うちの子は以前ベッドに放ったらおしっこされてしまい、3回ほど続いたのでさすがに今はやれていませんv-239

旦那さんにお尻向けてるみかんちゃんも可愛いですv-238
ちびあーす |  2010.06.07(月) 21:34 | URL |  【編集】

ご無沙汰してますっ
みかんちゃん、起こしに行くなんておりこうさ~ん☆
ヨシぼうさんの枕なのに、みかんちゃんが我が物顔で
乗ってるのが可愛いなぁ~w

大変遅くなりましたが、お葉書ありがとうございました!
と~っても幸せそうで、私もニマニマしちゃいました♪
Tomocha |  2010.06.18(金) 12:13 | URL |  【編集】

みなさまお返事遅くなってすみません><

>博多の白兎 さん
ベットを2つくっつけてるんですねー。
うちはダブルなんですが、ヨシぼうがでかいのでちょっと狭いです。。。
キングサイズも考えたんですが値段もねぇ・・・
だいちゃんは夜中はケージなんですね。
うちも基本そうなんですが、私が寝るまでは出てますね。
あと、たまにそのままで寝てます。
出てる時は夜中に起こしに来るのでちょっと迷惑な時もあります(^^;

>ちびあーすさん
うちは過去1回布団の上でやられました(><)
その後はないですね。
でも、たまにケータイの充電器のコードをかじってくれるので、それがたまにキズです(^^;

>Tomocha さん
みかんがずっと出ている時は、
みかんがなでてほしい時、ご飯が欲しい時に起こしてくれます。
なのでかなり早朝だったり夜中だったり(^^;
朝出す時はいい目覚まし係をやってくれます^^
枕はみかんのおかげで毛だらけですw
エミぼう |  2010.07.13(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/175-bdb7427e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
