2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

式レポ 一気にアップ☆

お久しぶりです☆
ちょっと開いちゃいましたね><

DSCF9516.jpg

4月中には式レポを全部アップしようと思っていたんですが、
その頃、みかんネタがないなぁーって事で公開せず(記事は書いてたんですが)、
そのままGWに突入し、帰ってきたら急にやる気がなくなり放置しておりました><
すみません。

って事で、長引かせるのも何なんで、一気に公開しちゃいまーす。

結婚式レポ ~会場・アイテム紹介~
結婚式レポ ~挙式まで~
結婚式レポ ~挙式~
結婚式レポ ~フラワーシャワー・ウェルカムパーティ~
結婚式レポ ~披露パーティー①~

ここまでは4月中に公開したもので、以下は本日一気にアップしちゃったものです。

結婚式レポ ~披露パーティー②~
結婚式レポ ~披露パーティー③~
結婚式レポ ~披露パーティー④~

前回まで読んでる方は「結婚式レポ ~披露パーティー②~」からが続きとなっております。
一気に3つもアップしたので、お時間ある時に読んでくださいね♪


さて、最近のみかんちゃんですが、
前にも増して、毎日ネタを提供してくれちゃってます(--;

だけど、残念ながらその時の写真を撮ってない事が多くて。。。
まぁ、最近は同じような事を毎日やっちゃってくれるので、
そのうち証拠写真でも撮って、ブログのネタにでもしようかと思います。
あ、いや、でも、先にそのネタ元の対策考えないとまずいんですけどね・・・。

そんな中での1枚を。

最近ベッドを買ったんですが、
そのベッド、みかんも気に入ったようでよくベッドの上におります。

すると、こんな行動を・・・

DSCF9518.jpg

ヨシぼうを追いやり、ヨシぼうの枕を奪っておりました。
以前もそんな事やってましたが、
やはり1年たった今でも同じような事をやっております。
ヨシぼうのものはみかんのものなるジャイアニズムを発揮しておりますです。

こんな感じで日々ネタを提供してくれるみかんちゃん。
そろそろ、みかんメインのブログに戻りたいと思っておりますのでお待ちくださいませ~。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

02:19  |  結婚式レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん♪
とっても見ごたえのある素敵なレポだったよー。
わたしも挙式以外はなくことなく
終始笑顔だったなぁ。
2次会も幹事さんが泣いてるのに
私はそれ見て爆笑してるような嫌な奴でした。

結婚報告ハガキありがとう♪
みかんちゃんと一緒ので素敵でした♪
toma |  2010.05.22(土) 00:15 | URL |  【編集】

お久しぶりで~す。

早速みかんちゃんに取られてしまいましたね(笑)
ホントにお幸せそうで、こちらに伝わってきましたよv-344
ごちそう様でした

ヨシぼうさんにも宜しくお伝えください
博多の白兎 |  2010.05.24(月) 13:46 | URL |  【編集】

ステキな結婚式でしたね。
うんと!うんと!幸せになってくださいね。

みかんちゃんは、おさな顔でとてもキュートなのですね。色白美人ちゃんだし!
うちのゆめ(1歳半のオレンジネザー)と似てると思っていましたが・・・我が家のゆめちゃん!負けたかも(笑)
ゆめはな |  2010.05.24(月) 16:18 | URL |  【編集】

みかんちゃん、ジャイアンなんですね(笑 可愛いですv-238  うちの子は寝室に連れて行くと直ぐにおしっこしちゃうので・・・・・。

式レポ、楽しく拝見しましたv-238オリジナリティー溢れる暖かい感じで素敵だなぁって思いました。お天気も良くて写真もとても綺麗v-238
えみさん、よしぼうさんおめでとうございましたぁv-238
ちびあーす |  2010.05.26(水) 10:10 | URL |  【編集】

>toma さん
>2次会も幹事さんが泣いてるのに
>私はそれ見て爆笑してるような嫌な奴でした。
そうなんですね(笑)
うちの結婚式&2次会はゲストも全然涙がなかったです。
挙式では涙より苦笑が出てました(笑)

終始笑顔の結婚式もいいですよね!
涙涙で終わるのもね・・・ってうちの父親も言ってたので
その通りにしちゃいましたw


>博多の白兎さん
ヨシぼうと離れて暮らした1年の間、
私の隣の枕が空いてたんですが、そこにいつもみかんがいました。
だから、ヨシぼうと一緒にいるようになっても、
「みかんの枕!!」との認識があるのかもしれませんねw


>ゆめはなさん
ありがとうございます。
結婚式のために1年頑張ってきたので、やりきった感じです。
なので今は気が抜けた感じかなぁ~
もう終わって2カ月以上経つんですけどね(^^;
みかんは、親バカですが、美人さんかも~
なんて自分たちでも思ってます(^^;
たぶん、あの小ささがそう思わせてるんでしょうけどねw
是非ゆめちゃんにも会ってみたいです!!


>ちびあーすさん
りんちゃんおしっこしちゃうんですね~
うちの子も一度布団にしてくれちゃったことがあります><
布団の上でなんか気持ちよさそうな顔してたからどうしたのかな?
って思ったらやらかしてましたw
その後はしばらく立ち入り禁止にしてたんですが、
臨時トイレを作るようにしたら粗相もなくなりましたよ!

結婚式はずーっと理想があってそれを実現していった感じです☆
といっても割とシンプルな内容だったんですけどね(^^;
ちびあーすさんの式レポも楽しみにしてますね☆
新婚旅行楽しそうでよかったです!
私はそっちのレポはいつになるやら・・・
てか、書くかも微妙そうです(^^;
エミぼう |  2010.06.06(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/174-43360af7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
