2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

結婚式レポ ~披露パーティー③~

式レポもあと少し。
いよいよ、後半突入でーす。

中座中には自作のプロフィールムービーを流してもらい、
その間にカラードレスにチェンジです。

そして、再入場です。
再入場は別々に入場しました。

まずはヨシぼうが・・・

19_再入場 (1)

レミオロメンの「Sakura」にのせてお母さんと入場です。
そして、エミぼうは・・・

IMG_0474.jpg

階段上から弟と入場しました。
BGMはShiinaの「大きなあなた小さなわたし」でした。
この曲も好きな曲で結婚式するなら絶対使おうって思ってた曲です。
183cmのヨシぼうと152cmのエミぼうにピッタリ!!(え!?違う??笑)

19_再入場 (2)

そして、階段中央でヨシぼうと合流です。
合流後、サプライズイベントを実施しました。
それは、じいちゃんとばあちゃんの誕生日のお祝いです。

IMG_0486.jpg

実は、この3月21日はじいちゃんの誕生日だったのです。
そして、その3日前、18日はばあちゃんの誕生日。
毎年この時期に、私が計画してお食事会などをしているんですが、
結婚を意識した時、結婚式は絶対3月!!って決めてたんですよね。

って事で、誕生日ケーキをプレゼント。
見えにくいけど、「8」「4」のローソクをつけてました。

誕生日のお祝いをした後はテーブルラウンドです。
テーブルラウンドはテーブルフォトをしました。
キャンドルサービスだと新郎新婦が写真撮られるばかりなので、
せっかくならみんなと写れるテーブルフォトがいいなと思いテーブルフォトに。
BGMはJUDY AND MARYの曲を数曲かけました。

21_テーブルフォト (1)

最近の結婚式でテーブルフォトは多いかなと思うんですが、
田舎の方は珍しいみたいで、家族や親族からは写真が撮れてよかったと好評でした☆

そして、次は新婦中座中に抽選した方による30秒スピーチ!

22_テーブルスピーチ (1)

5名の方にしてもらいました。
エミぼうの前職場(新人時代)の上司、学生時代の友人、
ヨシぼうの従兄弟、学生時代の友人、会社の先輩。
みなさんいい感じにスピーチしてくれて、楽しかったです☆

そして、30秒に一番近かったのは・・・
エミぼうの前職場の上司Iさん。27秒ちょっいでした。さすが慣れてる!!

439.jpg

というわけで、
1位の賞品(商品券)を渡して一緒に写真を撮っていただきました☆

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

01:45  |  結婚式レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/172-34517a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
