2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

結婚式レポ ~披露パーティー②~

ケーキカットの後、ようやく乾杯です。
ヨシぼうの会社の直属の上司の方にしていただきました。

乾杯の定番ショットをパチリ
13_乾杯 (1)

乾杯の後は歓談の時間です。
たくさんの方がお酒注いだり、写真を撮りに来てくれたりしました。

270.jpg

たくさん写真撮ったかなぁって思ったんですが、
写真できてから見てみると、
エミぼう、この時間会社の人と撮ってませんでした(;_;)
乾杯、写真って結構強引にいかないと一緒に写真撮れなかったりしますもんね~

てなわけで、何組か写真を撮ったらもう次のプログラム!!
早い!!!

前半のプログラムに入れていたのは「受付紹介」です。
私も何度か受付したことあるんですが、紹介はされたことないですw
いつもこっそりお礼をいただいたりしてたんですが、
私はこれを堂々とやっちゃおう!って事でやっちゃいました。
朝早くから受付頑張ってくれたし、せっかくだからみんなにも紹介したいし!
って事で紹介させてもらいました。

15_受付紹介 (1)
エピソード付きで紹介したら笑ってましたw

15_受付紹介 (2)

ウェルカムパーティー中受付をしてもらってて写真撮れなかったので、
この場で撮れてよかったです☆

そして、この後すぐに新婦退場です。
早い早いって!!って思っていた当日です。

退場はお母さんと♪
16_新婦退場 (1)
モザイクかけてるのでわかりませんが、
めっちゃそっくりですw

新婦退場後はヨシぼう一人で楽しんでいたようです。
316.jpg

その後、新郎退場前に抽選をしてもらいました。
17_抽選

こちら、何の抽選かといいますと、
後半のプログラムでテーブルスピーチをしてもらうための抽選です。
いきなり当てられても困る人もいるかもね、
って事で、中座中に考えてもらうことにしたのです☆
しかも、このテーブルスピーチ、ただのスピーチでは面白くないので、
ゲーム感覚でしてもらおうと思いまして、30秒スピーチをしてもらい、
一番時間に近い人に商品をあげよう!って事にしたんです。

そして、新郎退場です。
18_新郎退場 (1)
退場はお父さんと。
お父さん緊張してたみたいで、
ヨシぼうが手をひいて連れてったって感じだったみたいですねw


BGMはこんなのでした。(たぶん)
乾杯:ウルフルズ「バンザイ~好きでよかった~
受付紹介:ゆず「友達の唄」
新婦退場:Superfly 「愛をこめて花束を
新郎退場:FUNKY MONKEY BABYS「

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

01:42  |  結婚式レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/171-7b2520bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
