2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

結婚式レポ ~披露パーティー①~

週末はERL(エンジョイ・ラビット・ライフ)だったようですね。
広島からも何人か行かれてたみたいで・・・
うらやましいです!!!!

ヨシぼうにその事を言ったら
「行きたいなら行ったのにぃ~」
だって!
前話したじゃないかよぉ~!
行きたかったな。
でも、交通費は自費(お小遣い)でね~
なんて言われたので、まぁ、どっちみち我慢だったのかも・・・

来年こそは行ってやるぞ!!
でも、その前に今年はうさフェスに行きたいなぁと密かに思っておりますです。
行けるといいなぁ~

さて、みかんちゃんですが、現在寝室で飼っているんですが、
私がいる間は結構離しているもので寝室=自分の部屋
と認識してきているようで、それはもう自由に遊んでおります。
布団の周りを運動会してみたり、布団の上を歩いてみたり。
毎日楽しそうでございます。

そして、いつもいる定位置がここ↓

DSCF9500.jpg

エアコンの風がちょうど来るところ。
最近はあまりつけていないにも関わらず、ここにおります。
そして、たまにつけるとものすごーく気持ちよさそうにして、
「今日は暖かいわねぇ」
みたいな感じで風の方向を眺めたりしておりますですよ。
かわいいなぁ。コイツ!!(←親バカ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ウェルカムパーティーには10分くらいしか参加できず、
写真を撮ったらすぐに控室に・・・

ちょっとしたヘアチェンジ(少し髪を垂らしただけですが・・・)をし、
ドレスをちょっとアレンジして披露パーティーの始まりでーす。

入場前にこんなショットをパチリ♪
99_163.jpg

そして、いよいよ入場です。

10_入場 (0)

入場曲はAquaTimezの「等身大のラブソング」でした。

198.jpg

入場曲は絶対この曲!!ってずいぶん前から決めてたんですw
(結婚願望はあまりなかったけど結婚「式」願望はありありだったのでw)

無事に入場し、まずはヨシぼうのウェルカムスピーチです。

11_挨拶 (1)

緊張してたみたいですが、しっかり言ってくれました。
よかったよかった♪

そして、主賓挨拶。
ヨシぼう側はヨシぼうの会社の部長さん。
私の方は会社の社長にしていただきました。

11_挨拶 (3)

どちらも、結構面白い挨拶をいただきました。
そして、乾杯前にケーキカット。
BGMはケツメイシの「幸せをありがとう」です。

12_ケーキ (3)

そして定番のファーストバイト。

12_ケーキ (4)

大口をあけるエミぼう・・・
そしてヨシぼうは・・・

12_ケーキ (5)

くじをひいてもらい何で食べるかを選んでもらいました。
これ、もちろんヨシぼうにはこの時まで内緒にしてましたw
だから何も知らないヨシぼう、かなりビックリしてたみたいですw
そして、ヨシぼうが選んだのは・・・

12_ケーキ (7)

フライ返しですw
(このフライ返しはグッチの「よくカエル」です。結婚祝いにいただいたので♪)
ちなみに、フライ返しの他には定番のビッグスプーンとしゃもじを準備しておりましたw

フライ返しでショートケーキ大のケーキを取って
ヨシぼうの口へ・・・

12_ケーキ (8)

がっつり食べてもらいました♪

そして、
この後は定番のラストバイトではなく、
会社の先輩へのサプライズバイトをしました!

12_ケーキ (10)

両親がするのは定番なので、そうじゃないのがしたいなぁー
という思いと、せっかく来ていただいたゲスト。
せっかくならみんなに紹介したいな!という思いがあったので、
会社の先輩の出番をつくり、サプライズバイトを実施したのです!
ヨシぼう側は男同士でどうかとは思ったけど、面白かったからいいでしょw


そして、ようやく乾杯です・・・

ちなみに、ケーキカットを乾杯の前にしたのは、
乾杯酒をついでいる間にケーキカットをして時間を短縮するためです。
プロフィール紹介も時間を取らずに歓談が始ってからしていただきました。
披露宴の時間ってあっと言う間なので、少しでも歓談の時間を多く取りたかったんです。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:20  |  結婚式レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗!!かわいい!!・・・エミぼうさん♪
ステキ!!かっこいい!!・・・ヨシぼうさん♪
みかんちゃんはいつも!いつも!かわいいです♪
ステキな結婚式だったんですね☆
まだお会いしたことはありませんが、
ラビパレの店長さんにみかんちゃんのことをよく聞いてたんですよ。
だって、うちの子ととてもよく似てるんですよ。
みかんちゃんにとても会いたいですv-238
ゆめはな |  2010.04.26(月) 18:00 | URL |  【編集】

お久しぶりですv-411
みかんちゃんも元気そうでなによりです
Tomochaさんのところにも行かれてたんですね

エミぼうさんv-259ご結婚されたんですね
おめでとうございますv-315v-344

広島に引っ越されたんですね、
広島には年に数回行くんですよ
野球を観に…

また遊びに来ます
博多の白兎 |  2010.04.26(月) 22:16 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
無事結婚式も終えられていたのですね~♪
なんとエミぼうさんの美しいこと(*^_^*)

末永くお幸せにデスよ~\(^o^)/
ジャスマム |  2010.04.26(月) 22:26 | URL |  【編集】

カエル見たことあります~v-221バイト用に使うとはナイスですv-238
そしてサプライズバイトw 私は両親とやるんですが、おもしろいアイディアですw

うちのリンも運動会しています(笑
コードが怖いのでうちは一部屋をリンの部屋にしています。リンの為に一面カーペットw なんて贅沢な子v-238 楽しそうに跳ねている姿、可愛いですよねw
ちびあーす |  2010.04.26(月) 22:49 | URL |  【編集】

みかんちゃんも一緒の披露宴ってどんなのかなと楽しみにしてました。
エミぼうさんキレイですね~!
楽しそうな披露宴 素敵ですね♪
てるはな |  2010.04.27(火) 00:52 | URL |  【編集】

みかんちゃんに昨日ラビパレで会えましたよv-238
すごく可愛いですね!
オレンジちゃんでも明るい色白の超美人なみかんちゃんでした!・・・会えて感激でしたv-238
おりこうさんにペレットを食べたりチモシーを食べてましたよ。ホントかわいさにびっくり!でしたv-238
ゆめはな |  2010.04.30(金) 09:20 | URL |  【編集】

遅くなりましたが 御結婚おめでとうございます
みかんちゃんの ドレス姿見たかったかも

えみぼうさんのドレス姿 綺麗~
よしぼうさんも カッコイイぞ

私も今回も エンジョイラビットに行けなかった~
しかも 忘れてたし
うさフェスにも行きたいけど 毎年 邪魔なスケジュールが割り込んできて 行けないのよね

いつか どちらかの会場で会えたらいいよね
りぃぇ |  2010.05.05(水) 12:11 | URL |  【編集】

私自身ずっと更新をサボってて コメントが遅くなりましたが
エミぼうさん、ヨシぼうさん ご結婚おめでとうございます!!
とても素敵な結婚式ですね。
みかんちゃんも大活躍だったみたいですね。
写真もとってもとっても素敵で ウットリしてしまいました。

今日 素敵な葉書が届きました♪
メチャクチャ嬉しかったですよ~
ありがとうございました。
お2人ずっと仲良く お幸せにね。


カレン |  2010.05.17(月) 23:03 | URL |  【編集】

すてきなお式になって良かったですね♪
おめでとうございます。

そして、素敵なハガキどうもありがとうございました☆
楽しい新婚生活を!!

あと、3333番ゲットプレゼントやります。
よかったらカウンターチェックしてみてくださいね


うりまま |  2010.05.19(水) 22:49 | URL |  【編集】

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいましてすみませぬ~

>ゆめはなさん
ベタ褒めされちゃって、なんか恥ずかしいですね(^^;
モザイクだし、この日だけ着飾ってますからねw
みかんにも会われたとか。
あの子、超人見知りの上ツンデレなんで愛想なくてすみません><
ラビパレさんにはちょくちょく行く予定なので直接お会いできるといいですね!

>博多の白兎さん
ご訪問ありがとうございます!
広島に引っ越しちゃいました~
でも、福岡にもちょくちょく行ってますよw
うさコンには行けるかわかりませんが、
またお会いできるといいですね!!

>ジャスマムさん
ありがとうございます。
どうにか無事におわりましたですよー。
そして、今はその反動で何もしてませんw

>ちびあーすさん
ちびあーすさんも先日無事に終わられたみたいですね!
レポ楽しみにしてますね☆

コードはやられちゃいますよね~
うちも気をつけてはいるんですが、油断した途端に携帯の充電器がやられてます><
すでに5、6回買いなおしちゃってますからねー。ヤバいヤバい。

>てるはなさん
みかんの出番はホント一瞬でした><
もうちょっと居たかったんですけどねぇ・・・
まぁ、みかんはかなり帰りたがってましたけどね(^^;

>りぃぇさん
ありがとうございます。
みかんも服着てる予定だったんですけどねぇ・・・
やっぱ、余裕持って会場には到着してないとダメですね(^^;

>カレンさん
ありがとうございます。
みかん、ほんの少しですが参加できました。
写真が微妙だったけど、一緒に出れたのは良かったです。
みかんはかなり帰りたがってましたけどね(^^;

>うりままさん
ありがっとうございます。
ハガキ無事に届いてよかったです。
カウンターもチェックしときますね!!
エミぼう |  2010.05.21(金) 02:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/170-38b99b95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
