2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

結婚式レポ ~フラワーシャワー・ウェルカムパーティ~

みかんにおやつをあげる時の楽しみ。

ちょっと高い位置におやつをおいて・・・
DSCF9497.jpg

おやつのために頑張るみかんを
DSCF9498.jpg

見るのが大好きです☆
DSCF9499.jpg
ものすごくのび~しておやつを頑張って取るんですよね。
この頑張りがたまらんですw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

挙式が無事終わり、次はフラワーシャワーです。

08_フラワーシャワー (1)

扉が開いて階段へ・・・
(バックスタイルもばっちり写真に撮ってもらいました☆)

フラワーシャワーは造花だったけど、まぁ、気にせずに(^^;
羽もいれたりしてたんですが、入り混じっていい感じだったのかな?

08_フラワーシャワー (4)

チャペルでは撮影禁止だったんですが、
フラワーシャワー以降は自由に写真も撮れるので
すごいカメラに囲まれましたw
しかも、エミぼう側のゲストデジイチ率高!!
親族、友人合わせて6,7台あったんじゃないかな?
カメラ好きのおじさんなんて2台体制でしたからねw

08_フラワーシャワー (8)

フラワーシャワーが終わり、親族は残って親族写真の撮影がありました。
その間にゲストは披露宴会場のガーデンに移動して、ウェルカムパーティーです。

09_ウェルカムパーティ (1)

カナッペを準備してたのでちょっとしたものが何やかんやあったみたいですね。
その頃私たちは、親族写真撮影を終え、ちょっとしたポーズ写真を終え、
いよいよみかんと合流です!!

みかーん!!

みかーん!!

あ、あれ????

みかんちゃん?

ら、裸族???

そうなんです。
朝バタバタしていたせいで、
カゴにみかんの服を置いておくのを忘れていたようなんです。
(ヨシぼうが(--;)
そのおかげでみかんは裸のままの状態でウェルカムパーティーに出る事になったのです。
(せっかくかわいいドレスがあったのに・・・)

そして、みかんをつれてガーデンへ・・・

09_ウェルカムパーティ (4)

みかんを抱っこして連れて行ったのですが、
みかんちゃん大勢の人にビックリしたのか、寒かったからなのか
機嫌悪く・・・
かなり逃げようとしてました・・・
しかも、みんなと撮った写真では私がみかんを抱いていたんですが、
みかんの色が薄いため、何の物体かよくわかんない状態になってましたw

09_ウェルカムパーティ (5)

その後、私の肩をよじ登り逃亡を図ったりしてましたが、
ヨシぼうに任せると諦めたのか・・・

09_ウェルカムパーティ (3)

寝ましたorz

何枚かアップの写真を撮ったんですが、全部目を閉じてました(--;
眩しかったのもあるかもしれませんが(^^;


・・・

みかんと一緒に結婚式・・・
みかんの出番ここで終了です・・・

披露宴会場には衛生上の問題があり、連れて入れなかったし、
人や音響がストレスにもなりますしね。
このウェルカムパーティーの後は控室のケージで過ごしてもらいました。

デザートの時にガーデンを使ったのでその時連れて出てもよかったんですが、
機嫌もよくなさそうだし、ストレスになるだろうとそっとしておきました。
せめて控室で3ショット撮っておけばよかったな。。。と少し後悔ですね(^^;

まぁでも、
一瞬だけどみかんと一緒に結婚式に出れたのでよかったですけどね!!



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:00  |  結婚式レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーv-238ご結婚おめでとうございますv-238ミカンちゃんも参加されたんですねv-238 
カワユスですv-10
お二人のミカンちゃんへの愛情と、幸せいっぱいな様子がレポで感じ取れましたv-238 
うちの子は暴れん坊さんなので(抱っこ大嫌いなんです)こんな写真は撮れないだろうなぁ~
ちびあーす |  2010.04.25(日) 08:37 | URL |  【編集】

ありがとうございます!
みかんもちょびっとだけ参加できました!
うちの子、内弁慶なので家の中では大変ですよw
でも、外に出ると大人しくなってます(たぶんビビってるw)
ちびあーすさんはもうすぐですね!!
楽しみですね!
エミぼう |  2010.04.26(月) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/169-7a66098c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
