2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

結婚式レポ ~挙式~

DSCF9492.jpg

みかんちゃん、本日でここでおトイレしてくれちゃいました。。。
この隣にトイレ置いているにも関わらず。。。
ここはお昼寝ベッドなんですけどね。まったく・・・
とりあえずトイレシーツで応急処置。続くようなら何か対策を考えねば・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リハーサル、写真撮影が終わると、
チャペル後方に小部屋(ブライズルーム)がありそこに待機です。
廊下を挟んだ部屋で親族紹介があっているようでした。
(時間的に余裕がありそうだったから出てもよかったのかも・・・)
親族紹介も終わると父と母が入ってきてきました。

そして、母からのベールダウン

06_ベールダウン

「ベール」には、花嫁を悪魔や悪霊から守るという意味があり
「ベールダウン」は、愛情を持って育ててきた大切な娘を
ベールに守ってもらい無事に新郎のもとへ送り届けるという意味があるらしいですョ。

そんなちょっとしたセレモニーをしてもらい待っていると、
いよいよゲストがチャペルへ入ってきました。

701.jpg

ここの式場はプライズルームにマジックミラーが付いていて、
ゲストがチャペルに入ってくる様子が見えるんです。
(逆側にはゲスト用のベビールームが同じようにマジックミラー付きで完備されています)

みんな来てるかなぁ~とこの時まで少し心配していたんですが、
みんなが入ってきて「ちゃんと来てくれたんだ~」と安心できました。

そして、時間になりいよいよ入場・・・

07_挙式中 (2)

1人での入場でかなり緊張気味のヨシぼうw
そして、父と私の入場です。

07_挙式中 (3)

慣れないドレスとヒールで歩きにくいうえ、
父も初めてのバージンロードで緊張していたのか・・・
はたまた私がニタついて入場したからか・・・

・・・

ドレスに引っ掛かりました(--;
気を取り直して進むもまた引っ掛かり・・・
そして、もっかい引っ掛かり・・・
もうね、こんなに引っ掛かるとねゲストも失笑ですよ(^^;


まぁ、そんなこんなありましたが、
無事にヨシぼうの元までたどり着きました。

07_挙式中 (6)

その後は特に問題なく・・・
あ、途中ヨシぼうの指輪が入らなかったりもしましたが、
頑張って入れようとしている私の手をそっと牧師さんが握ってフォロー。
その後は無事に進んでいきました。

07_挙式中 (7)

ちなみに、この会場は聖歌隊さんによる生歌です。

127.jpg

そして無事に挙式終了。

07_挙式中 (11)

終わってひと安心し笑顔で退場して行くヨシぼうとエミぼうなのでした。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:00  |  結婚式レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご結婚おめでとうございます!
そして 広島にようこそ
みかんちゃんと一緒にお嫁入り、素敵ですね
今度 ぜひラビパレでお会いしましょ♪
てるはな |  2010.04.22(木) 16:23 | URL |  【編集】

>てるはなさん
ありがとうございます☆
広島きちゃいました~
まだまだ慣れてないんですが、
徐々に行動範囲を広げたいと思います!
よろしくおねがいします!
エミぼう |  2010.04.22(木) 18:16 | URL |  【編集】

ご結婚おめでとうございます。
私の作ったうさちゃんがとても可愛いウェルカムボードになっててうれしいです。
ドレス素敵ですね!
新生活楽しんでくださいね。
オリバー |  2010.04.22(木) 23:45 | URL |  【編集】

>オリバーさん
その節はありがとうございました!!
オリバーさんのうさちゃんを使ってウェルカムボードを作りました!
うさちゃんのおかげでかわいらしく作れたかなと思います!
ありがとうございました!!

エミぼう |  2010.04.26(月) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/168-b4b71ed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
