2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

お久しぶりです

01_アイテム(01)

みなさん、ご機嫌いかが?

みんなのアイドルみかんです。

エミぼうがブログサボっている間に

ヨシぼう&エミぼうの結婚式が終わり、

新婚旅行が終わり、

広島へ引っ越してきました。

エミぼうは、今休職中らしくて毎日家にいるんだけど、

なかなかみかんのブログ更新してくれないのよね

なので、みかんが更新してみました。

エミぼうもそろそろ更新しなきゃね、なんて言ってたから、

早く更新してもらえるよう、みかん頑張る!

ということで、みなさま、お楽しみに~






というわけで、みかんが更新しておりますが、
皆様お久しぶりです。エミぼうです。

前回の記事からかなり時間が経っておりますですね(汗)
経験者の方はご理解いただけるかと思いますが、
結婚式直前の準備がハンパなく大変でございましたです(^^;
なので更新できず・・・
そして、そのまま結婚式→新婚旅行→引越し、と怒涛のスケジュールをこなし、
引っ越し後は片付けに追われ、ようやく最近になって写真の整理なんかをし始めた次第です。
あ、でも、まだ片付け終わってないんですけどね(^^;

そんなわけで、ボチボチですが、
結婚式のレポでも書き始めようかと思います。
その合間合間に準備の様子もアップできたらなぁ・・・と思ってます。

というわけで、
皆様、気長にお待ちくださいませ☆



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

20:04  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさ~い。
一大イベントが無事済んで良かったですね。
結婚おめでとうございま~す。

またレポ楽しみにしてますね。
toma |  2010.04.19(月) 20:53 | URL |  【編集】

>tomaさん
お久しぶりです!
早速のコメントありがとうございます☆
tomaさんのブログもちょこちょこ覗いているんですが、
全然コメントできずすみません><
レポも少しずつですがアップしていきたいと思います!
エミぼう |  2010.04.19(月) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/165-644d5d4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
