2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ようやく始動

ご無沙汰しております。
ようやく、このブログの年が明けました(^^;
書こう書こうとは思っていたんですが、
なかなかやる気が出ず・・・こんな時期になってしまいました。
という事で、かなり遅いですが、今年もよろしくお願いします。

さて、この1ヶ月ちょっとサボっていた理由ですが、
1月前半風邪をひきまして
その風邪がなかなかしつこくて、長引き、
全てのやる気をなくさせてしまったわけでございます(^^;
うーん、他にもストレスとかなんとかもありましてね、
1月は全くやる気のかけらもでず、結局何もしてないんです。
結婚式間近になってこの状態、ヤバイですね~
でも、準備を早めにやっていたおかげで、
打合せとかは1回だけだったので助かりました。

ちなみに、一番寝込んでた時期に招待状発送しました。(1月9日に発送)
よしぼうが発送前日帰ってこなかったので一人でぼーっとしながら
最終確認と封筒詰めなどやって朦朧としながら完成させました。
まぁでも、無事に発送でき、今はその返信はがきが返ってきてますです。
何はともあれ、よかったよかった。

そして、ようやく、私のやる気も少しずつ回復しまして、
遅れていたウェルカムボード、ムービー作成に入りました。
今月中には完成させたいですね。


と、近況はそのくらいにして、今年初のみかんちゃんを。
IMG_1369.jpg
ことしもよろしくね

こちらの写真は正月帰ったときの、初うさんぽ時の写真です。
ちょうど暖かい日だったので散歩させてみました。

IMG_1367.jpg

芝生の上を散歩させてたんですが、
ぴょんぴょんと跳ねてアスファルトの方へ走っていきました。
たまにしかこない実家なのに、実家だと動きが激しいんですよね。
他の場所でうさんぽさせても殆ど動かないのに、実家ではよく動きます。

そういえば、この時、じいちゃんが竿竹の移動をしたんですが、
その動きにビビリ、めっちゃ走って逃げましたよ(^^;
(ハーネスつけてたからよかったけど)
それみて、じいちゃんは大笑いしてましたけどねw
やっぱウサギやね~って。

そんな感じの初うさんぽでございました。

そして、実家では慣れたもんで、のびのび過ごすみかん。
IMG_1408.jpg

毎回帰るたびに豪華になっていくみかんの別荘。
IMG_1414.jpg
今回は絨毯が敷いてありましたよー。
なかなかのVIP待遇を受けておりますよ~。実家では。
今度、新婚旅行中は実家に預けるので
もっとVIPな待遇になってるかも知れませんね(^^;


そうそう。
1月はみかんの2歳の誕生日だったんです!
だけど、一番ダウンしてた時期のため、写真撮ってないんですよね・・・
よしぼうからプレゼントをもらったみかんちゃんですが、
思うようには利用してくれてません(^^;
使ってはいるんだけどねぇ~・・・

と、そんなこんなプレゼントのお話はまた後日。(できたらいいな)
そんなわけで、またボチボチ更新していく予定ですので、
今年もよろしくお願いしますです!
あ、でも、式の準備で更新頻度はかなり低いと思います(^^;



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと1ヶ月ちょっと!!
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

01:59  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/163-02fe935a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
