2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

よいお年を!

おはようございます。
本日もこんな時間に更新です。
ハイ、寝てません><
最近、昼夜が逆転しております。。。
ここ数日3,4時間睡眠だったんですが(休みなのに・・・)、
昨日夜寝てからは13,4時間寝ましたので、
睡眠補給も、栄養補給も充分しております(笑)

さてさて・・・
今年も今日で終わりですね。
1年早かったです。

今年は後半なかなか更新できずすみませんでした・・・
もうしばらくこんな状態になりそうです><
招待状を発送してしまえば・・・
とは思っていますが、次の作業が出てくるんでしょうね(^^;
が、頑張ります。

こんな感じのブログですが、
訪問してくださる皆様、コメントをくださる皆様、
本当にありがとうございます!!

なかなか更新は出来ていませんが、
来年もたまにのぞいてもらえたら嬉しいです☆

来年は結婚式、新婚旅行、広島への引越しなど控えております。
3月以降今以上に忙しくなるかとは思いますが、
落ち着いたら色ん事を更新していきたいと思いますので
どーぞ、来年もよろしくお願いします!!

IMG_1176.jpg
みなさん。
みかんのことみにきてくれてありがとうございます。
エミぼうがなかなかこうしんしてくれないので
みかんのかわいいしゃしんのせれなくてごめんなさい。
らいねんはもっとのせてもらえるよう、
みかん、ネタかんがえるからまっててくださいね!
それではみなさまよいおとしを!



・・・みかんちゃん。
ネタってゆーか、それ、イタズラだよね?
最近、結構イタズラが多くて困りもんです><
でも、ま、かわいいから許しちゃいますけどね(^^;

ということで。
それでは皆さま、よいお年を!



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと約3ヶ月!!
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

06:16  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あと3ヶ月、大変ですよ、きっと(^^;
めげずにみかんちゃんに癒されながらがんばってくださいね。
良いお年をぉ~♪
to-min |  2009.12.31(木) 09:38 | URL |  【編集】

年が明けたら 目が回るほどの忙しさになるのでしょうね。
忙しくても 体調管理をしっかりして乗り切ってくださいね。
そして、みかんちゃんの様子や結婚式、新婚のラブラブさの更新を待ってますね。
来年も 幸せのお裾分けをしてね。
良いお年を・・・(^ー^* )フフ♪
カレン |  2009.12.31(木) 11:31 | URL |  【編集】

遅くなりまくりですがあけましておめでとうございます☆
いよいよ式目前でお忙しい時期かとは思いますが、
体調には充分お気をつけて、素敵な式になりますように!

そして年賀状どうもありがとうございました!
ウチは後付けだったので羨ましい~!!
イケメンヨシぼうさんとラブリーエミぼうさん、
お幸せな姿が見られてこっちも幸せです♪
Tomocha |  2010.01.09(土) 15:14 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

年末ずっとブログ更新できず、
エミぼうさんのブログにも遊びに来れなかったので、
年賀状に応募(?)できず残念です(TωT)
結婚式・新婚旅行・引越しと忙しくなりそうですが、
体調を崩さないようにお気をつけて☆
コポ |  2010.01.19(火) 14:35 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました!!
今年もよろしくお願いします!

>to-min さん
1月サボった分今月は大変です!!
みかんには毎日癒されてますよー
あと少し、頑張らねば!!

>カレンさん
招待状発送までが大変でした~
年末年始は徹夜続きで、
その後、ダウンして、発送前日に朦朧としながら頑張りましたぁ~。
無理はするもんじゃないですね~(^^;
結婚式まではボチボチ更新になりますが、
広島引越してネット環境が整ったら
色々レポも書いていきたいと思います!

>Tomochaさん
遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました!
最初「誰!?」って思っちゃいましたが、
うさちゃんズがいたのですぐ分かりました!!

式まであと1ヶ月ちょい。
今後は体長崩さないよう気をつけて残り頑張ります!

>コポさん
年賀状はまだ余っているので今からでも・・・
ってそれはちょっと微妙かなw
また結婚報告ハガキも作りますので、
その時にでも送りますね!!
きっとまた募集掛けるのでその時にでも!
エミぼう |  2010.02.07(日) 02:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/162-7aff0328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
