2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪

年賀状募集中です☆詳しくはこちらから→【募集】年賀状
どなたでもご参加OKですよ^^

*--------------------------------------------------------------------*

みかんちゃ~ん。
ステキなお手紙が届きましたよ~

IMG_1188.jpg
なにかしら・・・?

My Sweet east homeのうーりくんとうりままさんから
ステキなクリスマスカードとプレゼントをいただきました♪

早速みかんチェックです。
ほら!みかんにそっくりなうーりくんがいるよ~

IMG_1190.jpg

イタリアンマイグラスの種とパパイヤに興味津々・・・

IMG_1191.jpg
こっちもきになる・・・


という事で、いただいたのは、こちら↓
IMG_1192.jpg
・うーりくんのオリジナルクリスマスカード☆
かわゆい!!
・パパイヤ
・イタリアングラスの種

そしてそして・・・
うーりくんのカードの裏にはこちら!
IMG_1193.jpg
・クリスマスティーと薔薇!
癒されます(* ̄▽ ̄*)

みかんがすごく食べたそうにしてましたが、
おやつの時間まで待っててね~(私が寝る前)。


そうですね~
もうすぐクリスマスですね~
うちはヨシぼうもいないし、特に何もしてません(^^;
ちょっとの間だけど、みかんのところだけでもクリスマス仕様にでもしてみようかな?


うーりくん&うりままさん!!
ステキなプレゼントありがとうございました!!
早速飾らせていただきます☆






そうそう。
昨日失敗した招待状ですが、今日早速新しい紙を準備しました。
(席次表用に先に買っててよかった=3)
昨日の紙は会社で一生懸命A5サイズにカットしたんですが、
もう一度あれをするのは大変だ・・・と思い、Kinko'sに行ってみました。
すると、すると・・・
カットも簡単にしてくれて、しかも、早くて安くて綺麗な仕上がり!!
前日1時間以上かけたカット作業が一瞬で終わりました。
・・・最初からこうしていればよかった。。。

今度は間違えないように頑張ります!
皆さんも紙をカットする際にはKinko'sをご利用くださいませ~(笑)


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと約3ヶ月ちょっと。
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:13  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くりすまし……、仕事以外 なーーーーんの予定もない毎年普通の日です(苦笑)
みかんちゃん、プレゼント貰ったんだぁ♪
よかったねぇ~(*^ ^*)
to-min |  2009.12.15(火) 10:07 | URL |  【編集】

無事に届いたのですね~、よかった♪
ほんとに少しですが、こんな風にご紹介くださってありがとうございます。
いろいろ送りたかったのですが、お口に合うかわからずこんなことになってしまいました。すみませんです。。。

もし数が大丈夫なら、年賀状いただけたら嬉しいです。
うりまま |  2009.12.19(土) 22:22 | URL |  【編集】

コメレス遅くなりすみません><

>to-min さん
みかん、このパパイヤが大好きでして、
かなりがっついてきます(^^;
私からは何もないのでみかんも喜んでます^^

>うりまま さん
無事届きましたよ!
ステキなプレゼントをカード!
どうもありがとうございます!
年賀状も大丈夫です!!
エミぼう |  2009.12.26(土) 04:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/160-97ffbfaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
