2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

りにゅーある

みかんファンの皆さん!
お待たせしました!久々のみかんネタです!

というわけで、しばらくご無沙汰だったみかんネタ。
ようやくかけるようになりました~。

と、言っても、お部屋が汚くてですね、
あまり写真撮ってないんですが(^^;


さて、最近のみかんちゃんですが、

IMG_0771.jpg

ごろんちょしたり

IMG_0777.jpg

換毛のおかげで眉毛ができたりしています(笑)


そして本日ですが、お部屋を掃除しまして、
ごろんちょマットを新調いたしました。

IMG_0846.jpg

左側の茶色の方です。
年末の大掃除まで我慢してもらおうと思ってたんですが、
前のがあまりにも無残な形になったので変えました(^^;

IMG_0850.jpg

早速食べそうになってましたけどね(^^;

IMG_0859.jpg

掃除も出来て、
全体的にスッキリして満足してもらえたことでしょう^^

そして、こんなものもご提供。

IMG_0857.jpg

ごろ寝ソファーです。
2割引だったの買っちゃいました♪

ヨシぼう曰く、気に入って入ってたよ
との事でしたが、私が見てるときはあまり入ってませんでした。
ホントに気に入ってるのかな?


さて、こんな感じでみかん部屋の掃除は終わったんですが、
ケージを移動するとき、新聞とかしてなかったのでじゅうたんの上がこんな状態に・・・

IMG_0853.jpg

こっちの掃除も大変でございました・・・



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと約4ヶ月。
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

22:15  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おトイレ完璧なら、ケージの下敷きがわらっこっていいですよねぇ~(^o^;
うちのお嬢様は●がフリーダムなのでむりだなぁ……(笑)
to-min |  2009.12.06(日) 22:52 | URL |  【編集】

みかんちゃん!お久しぶり~~!!
相変わらずかわいいですね~☆
我が家も換毛中で顔がコチカメみたいになってますが、みかんちゃんのお顔はかわいいままですね!
パパ&ママさん忙しいけどみかんちゃんもおりこうさんでよかった。
ゆめはな |  2009.12.08(火) 10:27 | URL |  【編集】

みかんちゃん、おひさしぶりー♪♪
久々に可愛い姿を見れて嬉しい(*´∀`*) 

ゲージでごろんちょしてるのをよく見ると、
さりげなくあんよがはみ出てる~!!

ゲージにマット敷きたいんですが、
ぷーは●をトイレ以外にもポンポン生み出すので
我が家では難しそう・・・

眉毛アリのみかんちゃんもキュートですね★
換毛って、変な模様ができますよね~((・(ェ)・;))
コポ |  2009.12.08(火) 12:27 | URL |  【編集】

みかんちゃん♪
素敵なリニューアルですね^^

結婚式♪
uta♂が写真撮りにいけたらよかったのにな~なんて思ったuta♀です(笑)
忙しいと思いますが、お身体お大事に^^
uta |  2009.12.08(火) 20:00 | URL |  【編集】

>to-min さん
みかんもたまに●はそのへんにしてますよw
でも、基本的にはトイレでしてくれるので、掃除も楽でいいです^^
ちかちゃんはフリーダムなのですね(笑)

>ゆめはなさん
お久しぶりのみかんです(笑)
いや~結構両さんになっちゃってますよw
結婚式までには眉毛が消えてくれるといいんですけどね(^^;

>コポさん
お久しぶりのみかんです(笑)
さりげなく出ているあんよを触りたい衝動に駆られちゃいますw
みかんもたまに●はポロポロしてますよ~
でも、そんなに多くないから大丈夫かな^^
換毛期にはよく眉毛が出来てます(^^;
体がボコボコしてるときもあるけど、眉毛発生期間が長いかなぁ

>utaさん
お久しぶりです!
リニューアルしちゃいました!
結婚式、カメラマンさんも色々考えたんですよねー・・・
だけど、結局式場のカメラマンさんに頼むことにしました。
挙式の写真が外注できないのがネックで・・・
式場、いい商売してますよね(--;
エミぼう |  2009.12.14(月) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/157-16b6f0a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
