2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

前撮り

11月27日。
和装前撮り(というか別撮り)をしてきました。

結婚式は洋装しかしないので、
和装は写真で残しておきたいと思っていたんです。
で、残すなら、ロケがいい!!
そして、和装なら、春の桜か秋の紅葉!!というこだわりがありまして、
何ヶ月も前から予約してたんです!

前日は、お休みをもらいまして、
衣装を取り行く予定だったんですが、
担当さんが持っていってくださるということで
前日は美容デーとして、色々お試しに行って見ました。

まつげパーマとフェイシャルエステ(一緒にしてもらえるコースがあったので)、
それからシェービング(顔そりのみ)です。

ホットペッパーでお試しで行ったのでお安く出来ました。
でも、本番前には一応、エステには行こうかと思っています。
ホームエステとかの方が安そうなのでホームエステでどこか行く予定デス。

そんな感じでお手入れし、当日です。
朝早くから美容の担当さんにメイクをしてもらったんですが、
初めてつけまつげをしたら、一重だった目が二重になりました!!
す、すごい!!!つけまつげすごい!!
女は化粧で化けますね。

そして、衣装に着替えてロケ場所へ。。。
いざ撮影です・・・

【More・・・】



ロケ場所はこんな感じでちょうど見ごろでしたよー。
でも、そんなの見る余裕はなかったんですが(^^;

DSCF9001.jpg

早速撮影です☆

カメラマンさんが撮った写真はまだなので、
美容担当さんが撮ったデジカメ写真をアップします。

DSCF8975.jpg

DSCF8979.jpg

DSCF9002.jpg

DSCF9030.jpg

DSCF9044.jpg

IMG_0554.jpg

色内掛けのみの撮影だったんですが、
それでも、結構時間かかりました。
色んな場所で色んなショットで撮っていただきましたよー。

殆ど、カメラマンさん指示のポーズでした。
ネットでこんなポーズを。。。と思って切り抜いていた紙を
スタジオに忘れた為、撮ってもらいたかったショットがいくつか撮れませんでしたが(;_;)
でも、かなりいっぱい写真撮ったので、
きっといい写真が残っていることでしょう。たぶん・・・。

そして、この子達も活躍しましたよー。

DSCF9082.jpg

小物はあまり準備してなかったんですが、
この子達だけでも・・・と思い、持って行きました。
どんな写真になっているのか。。。
楽しみです。





他の写真も少しだけmixiにて公開中。
見たい方はmixiのIDと閲覧キーを教えますのでメッセージか
コメントくださいませ~。

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:00  |  結婚式ぷろじぇくと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした♪
紅葉と和装、趣のあって素敵ですねぇ~(*^ ^*)
こみかんちゃん達がどう写ってるのかが気になりますよぉ~(^o^;
to-min |  2009.12.02(水) 20:24 | URL |  【編集】

紅葉狙ってましたからね!
でも、時期がずれると大変な事(枯れて葉っぱがないとか)になるからヒヤヒヤしてました(^^;
紅葉の見ごろの時季だったのでよかったです♪
白無垢を着ないのと、紅葉を意識して和装も淡い色のもにしました♪

こみかんはもっと活用したかったんですが、
時間がなくて、バタバタでしたが、かわいい写真になりましたよ♪
(今日データが届いたのでそのうちアップします☆)
エミぼう |  2009.12.02(水) 22:36 | URL |  【編集】

前撮りお疲れさまでした~!
紅葉と色打掛の淡い色が合っててすんごく素敵~!!
幸せオーラが写真からもガンガン出てますよっ☆

色打掛って肩にずっしり重いんですよね・・・
裾を持って腕とか筋肉痛になりませんでした?(笑
私もつけまつげ効果で、プチ整形したかのように
おめめぱっちりになりました(笑

エミぼうさんにうさナプキンを教えて頂いたおかげで、
うさぎ濃度がとっても高くなりました!
ホントにありがとうございますっ☆
和の要素満載ですが、ご参考になればとっても嬉しいです。
いつでも何でもご相談くださいね~♪
Tomocha |  2009.12.03(木) 14:04 | URL |  【編集】

はじめまして!
結婚式まで、忙しそうですねv-34
京都・・・ステキですぅ~。
兎ちゃんも猫ちゃんも大事にされてて、
幸せですね^^
うちも兎飼ってるのですが、可愛いですよね。
癒しですv-238
あいこ |  2009.12.05(土) 08:11 | URL |  【編集】

和装かぁ。
きれいで羨ましい♪
しかもとてもいいロケーションですね。
私、ぜんぜん考えてなくって試着すらしなかったんですよ。。。
写真だけでも別撮りで残しとけばよかったなぁ。
結婚式終わっちゃったけど、これからでもやってもらえるのかしら(笑)
新婚熱が冷めないうちに相談してみよ!!
お式の準備頑張ってくださいね

toma |  2009.12.05(土) 23:18 | URL |  【編集】

>Tomochaさん
ありがとうございます!

色打掛重いですね!ビックリしました!
試着の時は中身を着てなかったので、
いざ全部着るとスゴイ重さでしたw

そうそう!
ここを持ってくださいなんて言われ持ったら重くてw
大変でした。

Tomochaさんもつけまでパッチリだったんですね!
初めてしたから、ホントつけま効果にビックリです(笑)

うさナプキン!参考になってよかったです!
Tomochaさんのところからも色々アイディアをいただきたいと思います!
エミぼう |  2009.12.06(日) 22:21 | URL |  【編集】

>あいこさん
初めまして!ご訪問ありがとうざいます!
結婚式まで忙しくなってきました。
まだまだこれからが大変装ですけどね(^^;

あいこさんもうさちゃん飼われてるんですね!
ロップのミミちゃん。かわいいですね!


>tomaさん
tomaさんは和装はされてないんですね。
和装お勧めですよ!いい思い出になります。
これからでも充分間に合いますよ!!
関東や大阪だと結構お安くロケ撮影できるプランがあるみたいです。
九州はまだまだちょっと高いですけどね(^^;
ぜひぜひやってみてください!
楽しいですよ!
エミぼう |  2009.12.06(日) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/155-6b3a9fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
