2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

思い出し日記 11月14日-15日

お久しぶりでございます。
11月はバタバタと動いており、更新できずすみません><

うさブログも数名の方のところにしかいけていない状態ですみません><
しかもコメントも出来てない・・・

でも、怒涛の11月も明日で終わり。
12月はぼちぼちコメントもできたらなぁと思います^^

さてさて。
ためていた11月の日記をアップしまーす。

残念な事に、みかんネタが少ないのですが・・・
もしよければお付合いくださいませ~
(いくつか予約公開の予定デス)

ではでは、まずは11月14日、15日のことでも。


11月14日。
電車を乗り継ぎ、実家に帰っておりました。
忙しくてもできるだけ実家には帰りたいと思っているので、
頑張って帰っております。

今回の主役はくろにゃん。
毎回、何かプレゼントを買って帰るのですが、
今回はクリスマスに向けてこんなものをあげてみました♪

IMG_9866.jpg

サンタ服です!
こちら、ワンちゃん用なんですが、ダイソーで210円でゲットしておりますw
ペットショップでもっとかわいいのも見つけたんですが、
2980円だったので、着てくれなかったら大変!という事で諦めました。

そんなわけで、安服を着せてみたんですが・・・
すんごく、嫌がられました(^^;

写真は仕方なく着てるって感じのくろにゃんです。
とても歩きにくそうにしていたので、この後すぐに脱がしましたけどね。。。残念。。。

そしてそして・・・。
15日はお母さんの誕生日だったので、くろにゃんそっくりの貯金箱をプレゼントしました。
という事で、くろにゃんと貯金箱の2ショット。

IMG_9874.jpg

かわゆいですなぁ~

この日は寒かったので、ストーブをつけていると
くろにゃんがやってきて特等席でのびていました。
なので、再度サンタ服にチャレンジ!

IMG_9946.jpg

なかなかいい感じです。
もうちょっと気に入ってくれるとよかったんだけどなぁ~。
また、挑戦したいと思います!

ホントはみかんにも着せたいんだけど・・・
無理だろうなぁ(--;

IMG_9989.jpg
サンタふくなんてきないわよ!

・・・ですよね(--;
ちなみに、このときは1泊だったので、みかんはお留守番でした。
いい子にしてくれてましたよ~
えらいね!みかん♪



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと4ヶ月。
結婚式情報はこちらから。

21:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久し振りです~♪
くろにゃんちゃんの サンタ服 可愛いですね。
嫌々でも ちょっと着てくれたから良かったですね。
ダイソーで 良かったかも・・・?(^ー^* )フフ♪
みかんちゃんの方がサンタ服 似合いそうだけど…
やっぱり嫌でしょうね。。。
結婚式 どんどん近くなってますね。
楽しみですね。(*^-^)ニコ
カレン |  2009.11.29(日) 23:54 | URL |  【編集】

サンタ服……、みかんちゃん似合いそうなんですけどねぇ~(^o^;
やはり、未だ裸族を猛進中ですか…(苦笑)

↓うさコン、やっぱ楽しそうでしたなぁ(涙)
のんさんトコのハーネス、いいなぁ……(^o^;
to-min |  2009.11.30(月) 09:41 | URL |  【編集】

>カレンさん
イヤイヤしながらも無理やり着せてみました(^^;
でも、嫌がりながらもわりと大人しかったです。
やっぱりいい子だな、くろにゃん(^^)
みかんにもホント着せたいです!!
でも・・・無理かな(^^;
せめて帽子だけでもがんばってみようかと思います!

>to-min さん
似合いそうですよね~
でも、やっぱり裸が好きなようで(^^;
2代目ちかちゃんはお洋服どうでしょうね♪
楽しみです!

ハーネスいいでしょ!!
結婚式にはコレで出席させる予定デス!!
その前に練習を・・・
あぁ・・・でも冬になっちゃった><
エミぼう |  2009.12.01(火) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/152-b5f831b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
