2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

うさぎSANコンテスト 後編

後編です。

ご飯をササっと食べて、みかんをうさんぽさせてみました。

IMG_9618.jpg

何度か挑戦したことあるんですが、殆ど動かなかったみかん。
しかし、この日は違いました!!

IMG_9627.jpg

ココに何時間かいたのでなれたのか、
うささんたちがたくさんいて安心したのか、結構動き回ってました。

IMG_9633.jpg

外でこんなアクティブなみかんは初めて!!
という事で、写真を撮りまくるエミぼうなのでしたwww

こんなうさバカな飼い主を置いてみかんちゃんはピョンピョン散歩。
そんなみかんを見て、みなさんがカワイイカワイイ言ってくれてました♪
嬉しいな♪(←親バカ全開www)

まぁ、みなさん、あの小ささに騙されてるんじゃないかと思いますがw
この子、これで、結構いたずらっ子なんですよ?

そんなうさんぽを楽しんでいると、みかんちゃんが意外な行動に!!

IMG_9638.jpg

お友達とご挨拶!!!!

う、うれしい!!こんな光景!!!

みかんちゃん、ものすごーく、ツンデレさんで、
しかもものすごーく人見知りなんですね。
そんでもって、うさ見知りなんですよ。マジで。

他の飼い主さんやうさぎさんが近寄ってきても無視してスタコラサッサと
マイペースに動き回ってたんですが、この子にはちゃんとご挨拶を・・・

嬉しい限りです!!

しかし、この後すぐに離れるみかんちゃん。

IMG_9639.jpg

そして、毛づくろい(--;
み、みかんちゃん?せっかく出来たお友達じゃないのかしら?
もう少し愛想よく・・・む、むりか。。。

まぁ、徐々に・・・ですよね(^^;


そんなこんなうさんぽを終え、午後からは呼び名レースです。
去年は奇跡の準優勝をしているみかんちゃん。
今年はどこまで頑張ってくれるかな?

今年はヨシぼうがいないので、スタートを他の飼い主さんにお願いしました。
お手伝いしてくれた飼い主様ありがとうございます♪

そしてスタート!!
お!いいぞいいぞ!みかん!!

と、順調な滑り出しだったんですが・・・
あと少しのところでSTOP><
そしてちょっと逆走、そしてまたゴールに向かい・・・ストップ(--;
そして動かぬまま両隣に追い抜かれていきました・・・

惨敗です。。。

というわけで、今年は1回戦敗退だったのです。。。

みかんのレース中の写真はないんですが、
レースはこんな感じでした↓
IMG_9669.jpg


その後、審査を終えて表彰式です。
今年はレース類に惨敗だったんですが、まだ人気投票があるはず!
と少し期待しておりました。

結構回りからカワイイカワイイ言ってくださったので、
コレはいけるんじゃ?なんて思ってたんですね、密かに(^^;

で、表彰を待ってたんですが・・・惨敗・・・orz

ラパンクラブ賞や審査員賞にも引っかからず、
もう、諦めモードだったんです。。。

そしたら最後の最後に、総合1位、2位、3位があるとな!!
そういえば、去年もそんなのあったような気がする・・・
と、思っていたら、呼ばれたんです!!
総合2位で呼ばれちゃったんですよ!!

いや~ビックリビックリ!!!!
マジでビックリです!!

何が基準か分かりませんが、2位嬉しいです!!
ありがとうございます☆

というわけで、大量の商品を頂きました!!
じゃじゃーん!!

IMG_9818.jpg

そんでもって、こちらのハーネスも頂いちゃいました!!

IMG_9821.jpg

結婚式に向けてみかんにもお洋服を・・・
と思っていたので、ホント嬉しかったです♪

IMG_9786.jpg

普段、裸族なのでまだまだハーネスに慣れていないようですが、
そのうち慣れてくれるかな♪

そして、こんなチラ(?)見せショットもw

IMG_9801.jpg

完全にワカメちゃん状態ですw



というわけで、みかんちゃん、お疲れ様でした!!
そして、今頃ですが、参加者のみなさんお疲れ様でした♪

ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと半年。
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

18:43  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでと~

みかんちゃん凄い・・2位だったんですね。
かわいいもんな~
しかも豪華商品ですね・・
まるこ |  2009.11.08(日) 08:29 | URL |  【編集】

すご~い!!みかんちゃんおめでとう♪
だってかわいいもんねお顔が!!
赤いドレスがとてもお似合いです!

うちのネザーもみかんちゃんと同じくちっちゃめのうさちゃんらしいです!ラビパレの店長さんがおっしゃってましたよ!ピンクのハーネス体が抜けたりしませんか?
うちは抜けちゃいけないとヒモのにしたんですが、体に食い込んでかわいそうかな?って思いました。
みかんちゃんのハーネスだと体によさそうだしピンクがかわいいです!!
ラビパレにくるウサ友さんたちは楽しい人ばかりですよ♪ 
ゆめはな |  2009.11.08(日) 16:45 | URL |  【編集】

>まるこさん
ありがとうございます。
驚きの2位だったんですよ!!
ほんと、ビックリしました!!
まわりの皆さんの声が審査員の方に届いたおかげだと思います♪

>ゆめはな さん
ありがとうございます。
まだまだ「馬子にも衣装」みたいな感じですが(^^;
着慣れてくれるといいな♪
ゆめはなさんのうさちゃんも小さいんですね!
ご対面が楽しみです☆
ハーネスは抜けます(T_T)
ジャストフィットでつけると、抜けちゃうので、
ちょっと毛の分を考えて締めてます。
なので、マフマフが出てエリマキトカゲっぽくなってますよ(笑)
エミぼう |  2009.11.08(日) 21:41 | URL |  【編集】

はじめまして!
ブログ村から来ました。

みかんちゃん、とっても可愛いですね♪
赤いお洋服がよく似合ってます。

結婚式プロジェクト素敵ですね。
よい結婚式が出来るように、頑張ってくださいね!!
ゆり |  2009.11.08(日) 23:38 | URL |  【編集】

>ゆりさん
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます!

似合ってますか??
ありがとうございます☆
まだまだ「着せられてる」感満載ですが(^^;
早く着こなしてくれると嬉しいんですけどねぇ~・・・

結婚式の準備も今月からちょこちょこ忙しくなりそうです><
でも、頑張ります!
エミぼう |  2009.11.15(日) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/149-da2f70bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
