2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

うさぎSANコンテスト 前編

11月3日

IMG_9516.jpg

こんな晴天の中、うさぎSANコンテストに参加してきました♪

受付を済ませ、こんなカゴで待機です。

IMG_9525.jpg

カゴの上に名刺も準備。
隣は去年呼び名レースで優勝した大福クン。
大福クンのほうがめっちゃ目立ってますw
みかん名刺はひっそりとw

IMG_9545.jpg

しばらくすると続々とうさぎさん飼い主さんも集まってきて、
全部で30羽がエントリー。

そしていよいよ開会です。

IMG_9528.jpg

開会の挨拶後、すぐにカミカミレースがありました。
去年同様、割り箸をカミカミして噛み切るレースです。

よーいスタート!!

と、始まりましたが・・・
み、みかんちゃん?

IMG_9531.jpg

全く興味ナッシング(--;
邪魔よ、とばかりに割り箸をどかしていました。。。

ちなみに、カミカミレースはこんな感じです。

IMG_9533.jpg

みんなかごの中に手を入れて我が子に割り箸を噛ませてます。
今年は去年ほど噛み切る子はいなかった気がします。

その後は、身体チェックです。

身長?体長?と体重チェック。
そして体調チェックです。

若干ビクビク気味のみかんちゃんなのでした。

IMG_9543.jpg





ひとまず、前編はここまで~
では、また次回♪

ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと半年。
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:41  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白い~

割り箸カミカミレースとかあるんですね・・
面白そうです・・
近くでないかな~v-407
みかんちゃんお澄まししてるのかな・・?
まるこ |  2009.11.07(土) 08:05 | URL |  【編集】

>まるこさん
かじるの大好きな子はめっちゃ早いですよ~
でも、興味ない子は全くです(笑)

うさイベントも関東や関西では大きいのがありますが、
こっちではなかなかないですよね。。。
九州ではこのうさコンだけです。
まるこさん山口でしたよね?
来年は福岡まで足を伸ばしてみては??
って、私は来年広島から参加するか悩みどころですが(^^;

エミぼう |  2009.11.08(日) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/148-b58316d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
