2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

うさぎSANコンテスト ~予告~

本日、うさぎSANコンテストが開催されました。

レポしたいところなんですが、
ココ最近睡眠不足の為、お疲れちゃんです(^^;

なので、詳しくは週末UPしますね~。
ちらっとだけ、うさコンでのみかんの様子だけUPしておきま~す。

待機中のみかん。

IMG_9529.jpg

うさんぽ中のみかん。

IMG_9621.jpg

そしてそして・・・

こんな商品を頂いちゃいました~!!

IMG_9816.jpg

めっちゃかわええ!!
Ans.J(アンサー・ジェイ)さんのハーネスです☆

こんな商品がもらえたわけは次回♪




>うさんぽ中のハーネスの質問をされた方へ
みかんがつけていたハーネスは「うさぎの休日(うさQ)」さんのハーネスです。
度忘れしてて名前が出てきませんでした><
もし、こちらのブログを見られてたら参考にしてくださいませ♪


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと半年。
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

18:35  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかんちゃんカワイイですね!!
お洋服もハーネスもお似合いです!!
いつか、みかんちゃんに会える日を楽しみにしてます。
ラビパレさんによく行くんですよ私。
ゆめはな |  2009.11.04(水) 01:20 | URL |  【編集】

可愛い~

みかんちゃんステキな赤いドレスで・・・v-353  さては賞を頂いたんですな・・・v-407
ちぃ。はハーネスつけてもスルリと逃げて・・
まだ小さいからなんですかね~v-356
まるこ |  2009.11.04(水) 08:18 | URL |  【編集】

>ゆめはなさん
ありがとうございます☆
ラビパレさんよく行かれるんですね!
きっと私とみかんも常連になると思います(笑)
広島にはホント知り合いがいないので、
交流はうさぎから深める予定です♪
よろしくお願いします!

>まるこさん
えへへ・・・
さて、それはどうでしょうか~
後編でわかりますよ^^
ハーネスはみかんも抜けやすいです。
うさんぽようにつけているピンクのハーネスは
少しきつめに閉めているんですが、
そのせいでマフマフが出てエリマキトカゲ状態ですよ(^^;
うさぎさんって毛にくるまれているんで、実は意外と細いんですよねー。
だからジャストフィット!と思ってつけても
抜けちゃうのかもしれませんね。

エミぼう |  2009.11.07(土) 02:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/147-c3471755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
