2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

フラワーシャワーとインナー

前々回の記事でご紹介したフラワーシャワー用の花びらについて
参考程度にメモっておきますね~

注文したのはこちらです↓
http://www.anniversary-bear.com/?pid=13595614

ここを選んだ決め手は安さです!!

IMG_9452.jpg

女性の片手のひらに約40杯分で800円です!安い!!
そして、色合いがいいかなと思って決めました。
(ちょっと濃すぎるのもありますが(^^;)

IMG_9453.jpg

通常売ってあるフラワーシャワー用の花びらは
これの半分くらいで600円とか700円とか。
色も薄いのが多いかな。逆に濃すぎるのもありますが(^^;
まぁ、イロイロですね。(ショップにもよると思いますが)

紙質もちょっと違いますが、
まぁ、コレでもいいかなと思ってコレにしました。
ちなみにこちらは和紙製です。

IMG_9456.jpg

これにちょっと羽根をくわえてもいいかなぁなんて・・・
でも、合わないかも(和紙だし・・・)。微妙です(^^;
まぁ、これだけでもいいかなと思います。

現在入荷待ちみたいですが、興味ある方はぜひぜひ♪



あと、本日、ブライダルインナーの注文に行ってきました。
頼んだのはMaHaLoさんです。
WITHさんのインナーなんですが、ブラとコルセットとペチコートのセットで19800円です。

普通に考えると高い!と思っちゃいますが、
ブライダルインナーとして考えると安いんですよね~。
式場提携のところだと4万も5万もするので、こちらでお願いしました。

式場の担当の方からブラとコルセットはセパレートタイプを選んでね
と言われていたのでその辺だけ注意して、こちらにしました。

基本のサイズから自分のサイズに合うように調整もしてくれるし、
姿勢のアドバイスなどもしていただきました♪

ブライダルインナーをお考えの方は参考にどうぞ♪

ちなみに、MaHaLoさんではブライダルエステもされてます。
私はここにするかまだ決めていませんが、
他の有名どころのエステサロンよりは安い気がします。

他の有名どころはめちゃめちゃ高いんですよね~・・・
でも、イロイロ調べたところ、ホームエステとかの方が安そうでした。(福岡ですが・・・)
前撮り前くらいに一度体験に行ってみて、そこがよければそこにしようかなと思っています♪


インナーやエステ、それにホワイトニングとか。。。
女性って大変ですね><

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:46  |  結婚式ぷろじぇくと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~

結婚式の準備着々と進んでますな~v-344
いいな~一番楽しい嬉しい時ですねv-347
まるこもそんな時があったな~v-356
結婚して15年・・最近ドキドキする事もなく・・
まるこ |  2009.10.19(月) 08:24 | URL |  【編集】

一番楽しい・・・そうですね^^
でも、早くから動きすぎてちょっと飽き気味かも(^^;
とはいえ、手作り品の準備が徐々に始まったので
また楽しくなりそうです☆
まるこさんはご結婚されて15年なんですね!
日常生活ではなかなかドキドキやトキメキがないですよねー。
既に私もトキメキが・・・
結婚式でリフレッシュしなきゃ!?(笑)
エミぼう |  2009.10.20(火) 22:59 | URL |  【編集】

こんばんわーv-238
ブログ拝見させてもらいましたv-221
みかんちゃんなんであんなにかわいいんですかv-10
かなり癒されちゃいましたv-238
花びらの中のも良かったですv-111
そして結婚準備のほうもとっても参考になり、またじっくり読ませてもらいたいと思います!!
フラワーシャワーのサイト早速見させていただきました
いい色ですね~
フラワーシャワーの持込は掃除代¥5000でしたっけー(笑)
これからも宜しくお願いしますv-10
ちぃ |  2009.10.25(日) 21:46 | URL |  【編集】

着々とご準備されてて偉いなぁ~!
和紙の花に羽根、キレイだと思いますよ♪
落ちる時間差があるから羽根だけ残って幻想的かも~!

ウチは最終打ち合わせを来週に控えてるのに、
細々としたことが急に湧いて出てきております。
ちょっとばかり逃げ出したい気分満載です(笑

私はインナーも安いものでいいや~と妥協して、
エステも自分でゴマージュとかでいいや~と妥協・・・
こんなんでいいの!?ってぐらい手抜きです(汗
歯のクリーニングとシェービングは行く予定ですが・・・
「馬子にも衣装」ってことで衣装に助けてもらおうっと(笑
Tomocha |  2009.10.25(日) 23:39 | URL |  【編集】

>ちぃさん
ご訪問ありがとうございます!
ツンデレうさぎですが、日々癒されてます^^
フラワーシャワーいい色ですよね~
ちょっと赤いのが濃いかなって感じはしますが(^^;
そうなんですよね、清掃代5000円かかります。
あと、カゴも持込みしないといけないのでカゴ代が。。。
100均にいいのがあればいいんだけどなぁ~
エミぼう |  2009.10.29(木) 21:56 | URL |  【編集】

>Tomocha さん
Tomochaさんのところはもうすぐですね!
きっと今頃はてんやわんやって感じですよね(^^;
全てにお金かけてたらいくらあっても足りませんよね~
妥協できるところは妥協していかないと!
ですね^^
エミぼう |  2009.10.29(木) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/145-3aa7f41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
