2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

花びらに囲まれて

今日から3連休なので実家に帰りまーす。
だけど、その前に、徹夜で大掃除しておりました。
いい加減、あの部屋の汚さはヤバイかと思いまして(^^;
でも、結局一部屋が中途半端に終わっただけ・・・。汚さが変わらない。。。

さて、そんな中、気分転換にみかんちゃんを撮影してみました。

その写真とは・・・
IMG_9235.jpg

IMG_9238.jpg
花びらに囲まれたみかんちゃんです。


この花びらは結婚式のフラワーシャワー用の花びらなんです。
生花でするのがホントはいいんだろうケド、
お金もかかるし、節約で・・・という事で造花です(--;
でも、ちょっと色味があった方がドレスが映えるかなと思ったので、
造花にしました^^
これに、羽も混ぜて使おうかなと思っています。
あと、ペーパーアイテムの撮影用にも。

そんなわけで、早速みかんにモデルになってもらったんですが・・・
IMG_9273.jpg
お気に召さなかったようで、
自分の周りの花びらをよけてを綺麗にしてました(--;

そんなわけで、ちょっと上からのショットでは花がないのが分かるので、
したからのショットで撮影。

IMG_9277.jpg

IMG_9278.jpg

ちょっとこん盛りなりすぎてますね(^^;
イロイロ練習してみようと思います。

ちなみに、こちらの花びらは少し多めに頼んだので
みかんの毛まみれ花びらは当日はもちろん使わない予定です(^^;


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと半年。
結婚式情報はこちらから。


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

07:21  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フラワーシャワーに羽を混ぜるっていいかもですね♪

ふゎ~って舞い上がってキレイな気がしますモン^^

なんか、絵文字入れられず、文章だけですいません^^;
ゆんたろー |  2009.10.10(土) 10:47 | URL |  【編集】

みゃぁぁ(*´σー`)
可愛すぎるぅぅぅ

お花高いもんねぇぇ(ノД`)
私も羽まぜたよぉぉ

めっちゃキレイやったぁぁぁ

ゲストに子供がいるならシャボン玉もオススメだよぉぉ
サオリンコ |  2009.10.10(土) 18:49 | URL |  【編集】

お花に囲まれたみかんちゃん可愛い~v-238
確かにフラワーシャワーだったら造花でいいのかも!
手芸屋さんとかにありますか??
お花はお金がかかるみたいですもんね。
うまく節約していかなきゃな~!
れいこ |  2009.10.10(土) 23:28 | URL |  【編集】

モデル

みかんちゃん凄くすましてポーズ決めてますねv-344
すごくお利口さんで・・v-357
それに比べてちぃ。は暴れん坊・・v-356
まるこ |  2009.10.13(火) 15:13 | URL |  【編集】

はじめまして!
ブログ村から来ました、うさきちママです。
みかんちゃん、もしかしてネザーのフォーンですか?
うちのうさきちと似ています☆
うさきちのほうが耳が長いですが…
よかったら遊びにきてくださいね☆
うさきちママ |  2009.10.15(木) 16:21 | URL |  【編集】

花びらに埋もれた みかんちゃん 可愛い~!!
ヾ(≧▽≦)ノ
エミぼうさんより先に 花嫁さんになったみたいだね。(^ー^* )フフ♪
カレン |  2009.10.18(日) 15:13 | URL |  【編集】

>ゆんたろーさん
フラワーシャワーだけよりも羽根を混ぜると
羽根が後からおちて綺麗かなって思います!
ゆんたろーさんもどうですか?

>サオリンコさん
高いですよね~。
式場で頼むとなおさら・・・
サオリンコさんも混ぜたんですね!
羽根いいですよね~

>れいこさん
造花で節約です。。。
一瞬だし、それくらいいいかなって(^^;
フラワーシャワー用の造花は
ブライダル専門用品を扱っているお店にありますよ~
でも、ネットの方が安いかも。
ただ、思っているよりも大きいかもしれません。
私が今回頼んだフラワーシャワーも思ってたより大きかったです。
でも、シャワーにするときはある程度大きさがないと目立たないのかも。。。
ちなみに、私は↓で注文しましたよ^^
http://www.anniversary-bear.com/?pid=13595614
和紙製の造花なので、他の造花とちょっと違う感じはします(^^;
でも、安かったのでここにしちゃいました(^^;

>まるこさん
この写真はある程度動いた後に撮りました(^^;
最初はかなりイヤだったみたいで、花びらガジガジしてましたよ~

>うさきちママ さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
みかんもフォーンですよ!
オレンジじゃないけど「みかん」ってつけちゃいました(^^;
うさきちくんかわいいですね!
ホントみかんよりちょっとお耳が長いかも~
おでこは換毛中ですか?
うちは換毛中、両さん眉毛状態になってましたよ(^^;

>カレンさん
みかん本人(ウサ)はかなりイヤイヤだったみたいですけどね(^^;
自分のテリトリーを汚されたって感じなんでしょうか・・・
可愛いんですけどね~(^^;
エミぼう |  2009.10.18(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/143-f66f4c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
