2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

連休

連休はみかんを連れて広島に行ってきました。

19日にみかんを連れて広島へ。
久々のヨシぼう家。相変わらず散らかってました(^^;

19日は映画を見て、20日から山口のヨシぼうの実家へ行くことに。
ヨシぼうの実家にはみかんを連れて行けないので
みかんはラビパレさんにお願いすることにしました。

20日の朝みかんを連れてラビパレさんへ。
初めてのペットホテルでのお泊りです。
初めてなので少々心配だったんですが、
何かあったら連絡も入ることだし・・・という事で私達は山口へ。

実家に帰る前に錦帯橋へ行ってきました。

IMG_8950.jpg

橋だけかと思っていたけど、城とかもあるんですね~

IMG_8979.jpg

白蛇も見てきましたよー。

IMG_9001.jpg

ソフトクリームも堪能しました♪

IMG_9008.jpg

100種類もあるんですよー。
カレーとか、ハバネロだったかな?とかあるみたいです。
でも、あまりにも並んでいたので、隣のお店で買いました(^^;
無難なソフトしか頼まないなら隣でもイイかってね(^^;

その後、実家に帰ったんですが、
夕飯後ヨシぼうがダウン><
観光地で風邪をもらったようです(--;

次の日は病院に行って診察&点滴。
インフルエンザの検査もしてもらいましたが、
とりあえずインフルエンザじゃなかったようでよかったです^^

実家では何もしないまま、22日に広島へ。
みかんを連れに行ったんですが、
みかんちゃん、いい子にしててくれたみたいです♪
ラビパレさんありがとうございました!!

IMG_9057.jpg
あたりまえじゃない!!みかんいいこよ!!

そ、そうだね。。。
知らない人の前ではいい子だもんね(^^;

長距離移動をするとストレスと疲れからか食欲が落ちるみかんちゃん。
ペレットの量が少し減りますが、牧草はもしゃもしゃ食べてくれるのでいいかな。
●が小さいのがちょっと心配ですが、1,2日すると元に戻るので毎回様子見です。
(その後も食欲が減っている時は病院へ連れて行きますが)
今回も●は小さいですが牧草はもしゃもしゃ食べてくれたみたいです。
知らない場所のお泊りだったので少し心配してましたが、よかったよかった♪

みかんを連れてヨシぼう家に戻るとヨシぼうは布団に。
そんなヨシぼうの上にみかんちゃん・・・

IMG_9043.jpg

この後もちょこまかヨシぼうの近くをうろついてたみたいです(^^;


この日も泊まる予定だったんですが、
ヨシぼうが体調不良って事で、そそくさと福岡に戻ってきました。
ホントはご飯とか面倒見てあげたかったんですが、
シングルなので狭いのでね。帰りました。

早くよくなってくれるといいんですけどね(^^;
今度帰ってくるときは体調万全で帰ってきてね。ヨシぼう!



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと半年。
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

07:39  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら・・・ せっかくエミぼうさんとみかんちゃんが行ったのに 旦那様はダウンだったのですね。心配ですね。
具合の悪い旦那様を残して帰るのは さぞ後ろ髪を引かれる思いで辛かったことでしょう。
早く良くなりますように。。。
みかんちゃんはホテルにお泊りしたのね。
食欲 早く戻ってね。
カレン |  2009.09.23(水) 16:52 | URL |  【編集】

大丈夫ですか・・

ヨシぼうさん何処で菌を貰って来たのかな・・v-356
ソフトクリームうこん入りとか不思議な種類が沢山あったでしょ~v-405
白ヘビもいますね~
まるこ |  2009.09.24(木) 08:13 | URL |  【編集】

お久しぶりです~。
広島へ来られてたんですね。
うさホテル、ラビパレさんだと安心して預けられますよね。
錦帯橋に行かれたんですね。
うちのママの実家が岩国なので、時々私も行ってます。ソフトクリームも美味しいですよね。
でも、ヨシぼうさん風邪をもらっちゃったんですね。。
お大事に。。

プリンパパ♪ |  2009.09.24(木) 20:36 | URL |  【編集】

>カレンさん
そうなんですよー・・・
体調崩しちゃって。。。
私はわりとたくましいんですが、ヨシぼうはちょっと弱くて・・・
心配です。
みかんは、ちょっと戻ったんですが、またペレットが少なくなったり・・・
でも、牧草はモリモリ食べているのでまだ大丈夫かな(^^;

>まるこさん
おそらく観光地か電車・バスの中でしょうねー。。。
喉が弱いみたいなのですぐもらっちゃうみたいです。
ソフトクリーム、ホントたくさんでビックリしました!
いろんな種類があって、それソフトクリームにして大丈夫!?と思うものも(笑)
またいつか行ってみたいですね。

エミぼう |  2009.10.04(日) 23:23 | URL |  【編集】

>プリンパパ♪さん
はい、ちょろっと広島に上陸してました^^
ホントはもう少し満喫したかったんですが、
また次回になりそうです。
ラビパレさん、ホントよくして下さいました!
しかも良心価格!倍ぐらいのお金を想像していたので安くてビックリしました。
ママさんの実家が岩国なんですね!
春とか観光客が多そうですね!でもすごく綺麗そう!
また行きたいなと思います!
エミぼう |  2009.10.04(日) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/141-ef53eeca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
