2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

連休は広島・山口へ

19日からの連休はみかんを連れて広島へ上陸しまーす。

IMG_8946.jpg

広島でゆっくり・・・
したいところですが、
お盆にヨシぼうの実家に行っていないので
20日から2泊3日で山口に行ってきます。

みかんは、山口には連れて行けないので、
ラビパレさんにお願いすることにしました。

せっかくなので、ラビパレさんでゆっくり・・・と思っていたんですが、
ちょうどお休み期間中なので、みかんだけ預けてそそくさ退散の予定です。
お休みなのに、みかんを預かってくださるということでありがとうございます!

みかんちゃん、いい子にしてるんだよ!!

IMG_8943.jpg
あたちいつもいいこだけど?

ちなみに、広島、山口に行くといっても特に予定がないんですよね(^^;
19日はとりあえず映画かなー。20世紀少年早くみたいし!
20日はせっかくなので錦帯橋に行きたいなと思っています。
それ以外は予定なし。まぁ、移動が多いのでそんなに遊べないかな~?


それでは
5連休皆さま楽しんでくださいませ~!


ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


お友達募集中!
詳しくはこちらから。


結婚式プロジェクト始動中!
結婚式まであと半年。
結婚式情報はこちらから。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

01:09  |  みかん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~

旅行ですか~いいですねv-344
錦帯橋を渡ったところにソフトクリーム屋さんがあってすんごい種類ありますよ・・v-363
この組み合わせは・・v-355ってのもありますけど・・楽しんで来てくださいv-422
まるこ |  2009.09.18(金) 08:22 | URL |  【編集】

>まるこさん
せっかくの連休なのでヨシぼうに会いに行ってきます!
旅行といえるものか微妙ですが(^^;
ソフトクリーム屋さん!みつけてみますね!!
エミぼう |  2009.09.19(土) 03:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikansdiary.blog70.fc2.com/tb.php/139-b4a5a427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
